ようやく… | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

苦しかった心が、ようやく少しずつ少しずつ楽になって来ました。
まだまだ波がありますが、穏やかな気持ちになりつつあります。


『うつ』だと診断され、
納得出来ない主人が主治医の先生に電話をして、直接会って話をしてくれました。
リンデロンによっての副作用でうつだと診断され、うつのお薬を処方され、またお薬を飲み、そのお薬の副作用で苦しむのではないかと。

結局処方されたお薬は飲まず、色々処方されたお薬にも吐き気や蕁麻疹が出てお薬が飲めなくなってしまいました。
そして、リンデロン断ち出来ました。
身体が鉛のように重く、何も出来ない日々が続き本当に苦しかったです。
目が覚めたら死んでますようにと何度も何度も、そんな最悪な事さえ考えてる自分がいました。
本当に最低の私…。
楽になりたかった。
身体が少しずつ動くようになっても、何にもしたくない日が続き、ずっと寝てた。


やっと、現実に目が向けれるようになりました。
クラクラがなくなり、字が読めるようになりました。
少しずつ、少しずつ前を向いていけますように。