検査結果 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

検査結果、異常なしでしたアップアップニコニコアップアップ

あ~良かったラブラブ

去年9月のCTと比較。
肝十二指腸靭帯や傍大動脈に認められる小リンパ節は有意な腫大ではなく、経時変化はありません。
粗大な腹膜播種結節は同定できず、腹水貯留もみられません。

との事でしたニコニコ


結果も良かったので、しばらくゆっくりして下さいと言って頂き、抗がん剤もお休みして次回6月20日に診察となりました。

今日で主治医の先生が病院を辞められるので、病院での最後の診察となりました。

免疫療法にCTの画像をいつも持って行ってるので、忘れずにお願いしておいたら帰りに頂けましたニコニコ
先生の指示でいつも無料です。
ありがとうございますニコニコニコニコ

リンデロン2錠のまま飲んで、体調回復しますようにキラキラ

今日は風があり、さらさらと気持ち良いので、体調も楽ですクローバー