女子力アップ | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、セルフジェルネイルしました~ラブラブ


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2013051618280000.jpg


ネットで買ったジェルがイマイチだったので、する気にならなかったんだけど、やっぱりちょっと塗るだけでテンション上がりますアップアップ
爪が割れるのがひどいから、少しでも補強になりますようにキラキラ


そして、お誕生日月割引の案内が来たので、お母さんとエステ行って来ましたキラキラ

生理前なんだと思うんだけど、血の流れが悪いみたいで肩凝りひどく、目頭、頭も痛くて身体全体が重たくて辛かったんだけど、お顔プラス、デコルテもマッサージしてもらって、首から肩にかけて入念に揉んでもらえて、かなり身体が楽になりましたニコニコ

美白のパックで、抗がん剤でくすんだ顔もパッと輝いたような気がしま~すラブラブ


女子力アップ・免疫力アップ出来ました音符


あ~気持ち良かったドキドキ