スイートポテト揚げピザ | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

珍獣ママさんのブログを見てたらすぐに作りたくなって、『捏ねない!発酵なし!揚げない!スイートポテト揚げピザ』と言うタイトルだったのに、出掛ける時間に間に合わず、実家に持って帰ってから仕上げようと、ボールに入れてレンジでチンして持ってでたら、どえらく発酵してしまいました(゜ロ゜)


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2013050519400000.jpg


すごく発酵したアルコールの匂いがしてました_(._.)_

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2013050520220000.jpg


珍獣ママさんが作ってられたのとは、全く別物の、かなりボリューミーな感じの出来上がりとなりましたが、とーっても美味しかったです!!


焼きたてが美味しいのかなと思ったので、半分は翌朝に焼きましたが、私は焼きたてより、冷めたのが好きです!!

一晩たったのも、翌朝焼いた生地もどちらも食感変わらずでしたニコニコ


中の具を変えて色々作ってみたい感じでした~ラブラブ