競馬場 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

今日は朝から体調も良く、お天気も良かったので、じぃじ、ばぁばも誘って競馬場に行きましたアップ

京都開催日ではなかったので、駐車場も500円で、入場料も無料で入れ、なんと今日はアンパンマンショーしてましたニコニコ


芝生の上にレジャーシートを広げて、お昼を食べて、アンパンマンショーへキラキラ


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2013041413240000.jpg


アンパンマンミュージアムでも10分くらいのショーなのに、30分くらいあってなち大喜び音符
ドキンちゃん可愛いかったなぁラブラブ


そして、じぃじとパパのお目当ての皐月賞の馬券を買いに、皆でついて行き、ママも名前で選んで500円買ってみましたにひひ


スクリーンの前の芝生に座り、注目キラキラ目キラキラ


な、な、なんとひらめき電球


ママ、当たりましたアップアップアップ

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2013041415450000.jpg


500円が、4200円になりましたニコニコ


きゃ~嬉しいニコニコニコニコニコニコ


パパは当たらず凹みまくり汗


こないだ買った、サンキャッチャーのお陰かな~とママはウキウキ音符
そんなもんいらんってバカにしたパパ、運が回ってこんかったんやわ!!
や~いや~いにひひ


なちもパパの真似をして、紙とボールペン貸して~と、2 3 10 と書いて応援してましたニコニコ


大きな風船みたいな中に入って跳び跳ねたり、馬のぬいぐるみに乗ったり、ぜ~んぶ無料です!!


JRAすごいな~キラキラ


今日は思いきって出掛けて、芝生も風も気持ち良くって癒されましたクローバー

低血糖もなく、元気に過ごせた事に感謝ですニコニコ