ただいま~ | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

サイパンから無事に帰って来ました家キラキラ
いつもの、お義父さん、お義母さん、お母さん、パパ、なち、ママの6人での旅行ニコニコ
パパが関空まで車で連れて行ってくれるので、ほんと助かりましたニコニコ


サイパンはノースリのワンピースに長袖の薄手のカーディガンが調度の気候ニコニコ

暑くてムシムシでもなく、日焼け対策も出来て、サラサラの風でとーーっても気持ち良かったですドキドキ

帰って来たら、雪がちらついてて、飛行機で3時間、こんなにも違うのかと、何とも不思議ショック!

ホテルで低血糖が起こったり、飛行機で詰まって苦しかったり、下痢でお腹痛かったりとありましたガーンが、やっぱり暖かいところで、のんびりした時間の流れ、最高の免疫治療でしたラブラブ

腰の悪いお母さんも、旅行中は全く腰が痛くなかったみたいニコニコ
やっぱり気候って大事だなニコニコ