お誕生日 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

11月7日。。。


今日はお母さんのお誕生日音符

紅茶のケーキでお祝いケーキ


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012110717330000.jpg


なちが喜んで、お誕生日の歌を歌って、ローソクふーっをしてましたニコニコ


下のお兄ちゃん夫婦から、素敵な手袋が届きプレゼント


上のお兄ちゃん夫婦から、フグセットが届きましたフグ


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012110721110000.jpg

(食べさしですがガーン)


パパがコンビニだけど、
おめでとう
って書いてあったしとケーキを買ってきてくれましたニコニコ


三人子供がいると、3つプレゼントがもらえるキラキラ

皆がおめでとうードキドキ

いつもありがとうドキドキドキドキ

いつまでも元気でいてねドキドキドキドキドキドキ


って思ってるニコニコ


家族っていいなぁドキドキ