ワインバー | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

10月13日。。。


今日もパパが午前中なちと公園で遊んでくれて、内職張り切り、風邪が悪化しないように、いっぱい寝ましたぐぅぐぅ

みんなお昼寝して、夕方からお出掛けキラキラ


竹灯籠に行って来ましたアップ


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012101319310000.jpg



胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012101319490000.jpg



灯りに癒されましたニコニコ


夜ご飯、どこもいっぱいで30分程で空くかな~と言う事で、待っている間、近くにあったワインバーへカクテルグラス

3歳のなちを連れて入るには気が退けてたんだけど、快くどうぞと言って下さり、奥のソファー席で、かなり居心地良かったなちもご満悦ニコニコ

店員さんの男の子が、なちに色々飾ってあったぬいぐるみやパズルを次から次と持って来てくれて、喜んで遊んでましたアップ

パパはビール、私とお母さんは赤ワインを堪能カクテルグラスキラキラ
赤ワインがとっても美味しかったよ~ニコニコ

なちは100%のぶどうジュースありますよーと言われ頼んでみたらワインより高かったガーン
すごく美味しかったけどねニコニコ


当てにトマト煮込みおでんとエビとホタテのバター炒めを皆でつまんだんだけどどれもとっても美味しくて、いつまでもここに居たい気分の私だったけど、予約していたお店に移動しましたショック!


いつもいっぱいで入れなかった鶏貴族にひひ
パパもお母さんもお腹が膨れてなかったからいっぱい注文したけれど、一口二口食べて、ピタッと食べれなかった私汗
残念ショック!
TSー1明けまだ日が浅いもんね、仕方ないあせる
ワインが美味しく飲めたし感謝感謝ニコニコ

お持ち帰りにさせて頂きました!!