パフェ | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

9月2日。。。


お昼ご飯にいつもいっぱいで中々入れなかった、丸亀製麺ラーメン

カレーうどん
明太子とろろうどん
天ぷら
おいなりさん
ご飯

パパとお母さんとなちといつも分け分けして食べるので色々食べれて嬉しいニコニコ
そして私やなちの食べれる量でだいぶ変わるからパパはいつも最後の様子を眺めてるにひひ

美味しかった~ニコニコ
鶏天とパパが天丼にしてたのが特に美味しかった~ニコニコ
でも軽くダンピングショック!

どうも麺類は良く噛まないからか危険注意


そして叔母さんが入院されたので、兄家族と一緒にお見舞い病院


その後皆でお茶でもしよ~と喫茶店へコーヒー



胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012090215450000.jpg


ベリーベリーパフェ音符
キャ~音符音符
幸せ過ぎドキドキ

でもほとんど食べれず、甥っ子へニコニコ

パパはグラタン!!
なちはチョコサンデーさくらんぼ

甥っ子はピザ
姪っ子はプリンサンデー
兄はプリンパフェ
母は白玉サンデー

そして皆でポテトガーン

夕方16時時計
何ご飯なんやろーガーンガーン


帰りの車でヨダレ垂らして寝てしまったショック!
パパ運転してもらって申し訳ないあせる
ちと言い訳すると長音記号2
昨日、パパ実家でなちを見てもらってたら、19時~22時過ぎまで寝てしまい、帰って2時まで寝てくれず、ママは睡眠不足なのでした汗


夜ご飯はあっさりとと言う事で、
お素麺
サツマイモの天ぷら
揚げ餅

とお昼と似たようなメニューになってしまったガーン


そしてなんだか動けないくらい体が重ダルく、お風呂も入れず寝てしまいましたショック!