ボーリング | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

6月30日。。。


朝から何だか身体が熱いな~と思ったら37℃の微熱な私ショック!

フローリングに顔付けてましたにひひ

珍しくパパも早起きで、皆でコストコの優雅なモーニングしようアップって言ったのに、
なちが
ラーメンがいい~
パパも~

ってなり、朝から二人はカップラーメンラーメン
私とお母さんは優雅に食べましたナイフとフォーク



胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012063008570000.jpg

トルタサンドイッチロールとクロワッサンにハム、チーズ、トマト挟んで食べましたアップ
めっちゃ美味しいですニコニコ
幸せドキドキ


朝ご飯食べたらまたまた寝てしまったパパガーン


なちがじぃじの家に行きたいと言うので、パパが寝ている間になちを連れて遊びに行きました家

そして、ボーリングの無料券があったのを思い出して、夕方からじぃじ、ばぁば2人、パパ、なち、私の5人でボーリングをしました音符

低レベルな争いでしたが、とっても楽しかったですアップアップ
なちも一緒に投げて喜んでましたニコニコ


それから、併設されているお風呂に入りました温泉
温泉が出ているそうで、ツルツルになり、芯から暖まりましたニコニコ

そのまま、居酒屋へビール

ママは帰り運転なので、お酒は飲みませんでした。
でも色々ちょこちょことっても美味しく頂けましたドキドキ

朝の熱はどこへやら~で、楽しい一日が過ごせて免疫力アップできましたキラキラ