コストコ | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

6月28日。。。


今日は朝に3回の下痢ショック!


でもそろそろ引きこもりも精神的に落ち込むかなと、頑張ってお出掛けしようと思い、コストコへGO!!


お義父さん、お義母さん、お母さんと四人で行きました車DASH!



胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012062814260000.jpg
胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012062814270000.jpg


いや~、買いましたアップ
ママ友達にも頼まれていたのもあり、6家族で分け分けしました音符


お義父さん、お義母さんは初めてだったのですが、とっても喜んでられましたドキドキ

夕食ナイフとフォーク


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012062814350000.jpg


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012062814350002.jpg


ハイローラー
巻き寿司
生サーモン


全部とっても美味しいニコニコ
生サーモンめっちゃ美味しかったですキラキラ

私ハイローラー大好きですラブラブ!


思いきってお出掛けして、とっても楽しくてテンション上がり、免疫力もアップしたと思いますドキドキ