ようやく | MYチヌ釣り日記

MYチヌ釣り日記

ボウズのときはスキップ(笑)

さて、週末は神前へ

 

深夜のドライブは居眠り注意

前車に追突しそうになって、初めて自動ブレーキ発動

やばいやばい、瞬間的に意識が飛んだみたい

 

渡船屋釣果情報では、最近のあたりエサはボケみたい

道中、旭屋さんで久しぶりにボケを購入

 

5時15分頃の出船

 

 

写真正面がなつかしの旧渡船場。

 

寄せダンゴを投入して、タックル準備して

ボケを這わせておいたらヒット

 

 

小ぶりながら、幸先よく、1投目からチヌです

 

しかしその後はさっぱり

 

15時頃からボラ登場

 

しかし、サシエはそのまま

 

17時半

あきらめてそろそろ片付け

と思ったらヒット

 

 

やったね、腹パンの年なしです

 

 

 

夜は大吟醸

飲み比べも佳境に入りました♪

 

 

 

 

GWから梅雨入りまで

三重ではチヌが釣れないので、アオリかな