大変遅くなりましたが・・・てへぺろうさぎ

 

 

今年もまみモカ姫をカナヘイきらきら

どうぞよろしくお願いします カナヘイハートやる気なしピスケ

 



まーちゃんの最強ショット ↑にてご挨拶 о(ж>▽<)y ☆


この冬は娘の高校受験なので、年末年始はいつもと違う雰囲気に・・・。
おせちや特別な事は特になく、私も娘に合わせたスケジュールにて
陰ながらサポートしております。つながるうさぎ


モカもこうやって箱に入って・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


全力であんこのサポート中・・・??( ̄□ ̄;)


本当に一生懸命必死にがんばってる姿みると
私も何やら一生懸命頑張りたくなるもので、
さて、今年は何に挑戦しようかな?と現在思案中 てへぺろうさぎ


本日は朝ごはん画像お休みにして
今年の猫ら画像をご覧ください。。(=⌒▽⌒=)


★ ひめこはどこだ??


どこ?


そこ?



なにしてるの?



まったりしてるの??



「今年もよろしくにゃ~」
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



★ まったりまみ様



その足指はなにか??

あ、じゃんけん??

じゃぁチョキ!勝った!!

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

やっぱり寝ている画像しかとれないまみ様。。

 


あ、でも半目開いてる??


と思ったらすぐ寝ちゃった ショックなうさぎ
今年もいっぱい寝ようね♪


★ 今年も長く細いモカ様

にゃんと!?カナヘイびっくりカナヘイ!?



細い?長い??カナヘイびっくり




宇宙人???(by娘のあんこ)

でもね、下っ腹だけ脂肪がぼよよぉ~んなのです。

о(ж>▽<)y ☆

 

モカ、今年こそ痩せようね!!

適正体重、目指せ4㎏~(≧▽≦)

 

 

まだしばらくはゆっくりまったりのブログアップになりそうですが

今年は少しづつ内容を変えてお届けしようと思います♪

 

いつもご訪問ありがとうございますカナヘイハート

 

今年もまみモカ姫ともども、どうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ

 

感謝@アンジー♪

読者登録してね