自分の気持ちが傾いた出来事⑤ | 心を生きる♡幸せへの近道♡

心を生きる♡幸せへの近道♡

いつかこの命を終える時、自分の人生を後悔したくない。この1つの思いから始まった私が私を幸せにする生き方。自分と向き合い、自分の心を生きること。ここから全てが始まる。

1年弱ブログ書いてなかったぁ〜🤦🏻‍♀️


サボり…です、はい。。。


まー色々あったんですよ〜😅


ってことで


タイトル通り続きを書いて行こうと思います!


あの翌日旦那さんとバースデーディナーに行きましたよってところからw


その時の様子はこんな感じです


 

それから数日たって彼の家にまた行きました。


そしたら何と…


誕生日プレゼントを用意してくれてました😍





しかも私ちょうどブレスレットが欲しいな


って思ってたところで


デザインもめっちゃ私好み💕💕


もちろん彼にはブレスレット欲しいなって思ってることもデザインの好みも全く言ったことなかったので正直びっくりしました🫢


何でわかるの?って聞いたら


私の日頃の姿を見てそう思ったらしいw


ピアスとネックレスはついてるけどブレスレットがない、、、


つけてるアクセサリーの感じからして


こういうのが好きなんじゃないかって思って買ったらしいw


正直、旦那さんは


そういうふうに分析して


プレゼントをサプライズでくれる


ことなんてなかったので


純粋に


す、すごいって思ったキューン飛び出すハート


比べちゃいかんけど比べちゃうよねw


本当に嬉しかったな…


あの時は…


あの時はってもう約2年前の事なんで滝汗あせるあせる


すいません笑い泣き


そしてめっちゃ久しぶりに母から連絡がきたんです


しかも


私に誕生日プレゼントを買ってあげたいから


会ってくれって。。。


まー私はしばらく母にも会ってなかったし


欲しいバッグがあったので二つ返事でokしました


母が何を伝えてこようとしてるか考えもせずに…


ではまた次回続き書きます🙇🏻‍♀️