『世にも奇妙な物語』、、、恐ろしい偶然 | 心を生きる♡幸せへの近道♡

心を生きる♡幸せへの近道♡

いつかこの命を終える時、自分の人生を後悔したくない。この1つの思いから始まった私が私を幸せにする生き方。自分と向き合い、自分の心を生きること。ここから全てが始まる。


今日、たまたま見た2020年秋の

『世にも奇妙な物語』のワンシーン
(60秒までしかアップ出来ないので2つに分けてあります)

↓↓



このシーン、まるで私と姉みたいでゾッとしました叫び

しばらく、心臓バクバク&手が震えてました叫び



実は今から7年くらい前、当時付き合ってた彼と


無理やり別れさせられたんです姉に。


『あいつはダメだっておじいちゃんと神様が言ってるから!』


って言われて。。


『おじいちゃん』っていうのは、
母方の祖父なんですが何十年も前に亡くなってます


でも当時私は姉の言葉には半信半疑だったので


姉には『もう別れた』と伝えつつ、


何度か彼と会ってたんです。


3回目くらいの時に


彼の家から帰るとき


尋常じゃないくらい急に土砂降りになって


家に帰ったら、姉がものすごい形相で怒鳴ってきました


『あいつと会ってたやろ!!
あいつだけは絶対にダメ!!
おじいちゃんと神様がそう言ってる!!』


って。。。


まさにこの『世にも奇妙な物語』に出てくる


ウサギのぬいぐるみ状態でした。


これを見た瞬間、当時の姉の姿と被りまくってて


もう怖い怖い。。。




実際、この出来事をきっかけに私は


自分で気づかないうちにどんどん姉に洗脳され


洗脳が解けると姉からの嫌がらせと脅迫が


何年も続いたんですが、


この話はここでは割愛します。長くなるのでw



んで、何が怖いって


このウサギのぬいぐるみ、、、名前があって。。。


ゆきちゃん


なんですよ。。


私の姉も『ゆきちゃん』なんです。。。叫び叫び



そして、これで終わらない。。。w


広瀬すずの役名、、、『早希』なんですが


私の名前は『さき』ではないですが💦😅


妹の名前が『さき』です。


しかも漢字まで一緒。。。💦💦😱


妙に怖すぎる。。。


これを偶然と呼ぶのか。。。


ピンクのうさぎ、、、ゆきちゃん。。。


トラウマになりそうです。。。ゲッソリ