おデート♪?女子会? | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

10月最後の土曜日
梅ランでりあんちゃんありんちゃんとランラン
する予定だったのに
お天気悪く断念あせる
 
梅ランより
{F83BA826-6F00-4F59-8197-9012273325B4}

お久しぶりのthree Cさんへ移動~~

ハロウィン仕様で可愛かったハート

 

かるぅ~くお庭ランランしてからの

lunchチュー

あっビックリマークもちろんいつも遊んでもらってる

あっしゅてぃの家ふぅはな家もご一緒よ口笛

{0D31F592-4684-4B90-99F5-537D85F645CB}

 

どうせ貰えないと諦め顔のふぅ君

{062D84F4-ACC6-4239-9537-C3AE1456C220}

 

きっと人間の方がしんどいよ~

{717A706D-2342-4D71-8284-3503E1A65CCA}

 

ホットサンド美味しかった~~

{699B03FB-AB49-4CF4-9406-DFD733C515B8}

 

こちらははるちゃんビックリマークうまうまをガン見

{FFCEAF2B-C32F-47EE-958C-02E5384F836F}

 

はなちゃんは生クリーム狙いwww

 

lunchがすんだら

またお庭ランランで

{8BC75C50-CB5F-463A-AB1A-1DBB179BDAD2}

 

オヤツを渡され強奪される役な私(笑)

{7DD50194-1652-400E-9DC7-7E48BC27DEC1}

 

あっしゅの強奪が凄い(笑)

{7D0A7E7B-3BF9-469D-8624-5EFB80440D5E}

 

強奪兄弟にはるちゃんありんちゃんも

参加してるし~~チュー

{4DED40AB-1F9F-4919-8052-CCFFCE1B2709}

 

りりちゃん贅沢言わないのwww

 
そしてみんなで並び隊に挑戦
{BE9AA6F2-5587-4F6E-99A5-A05212650513}

 

はなちゃんなるべくしたくない(笑)

その隙をぬってありんちゃん脱走~

はるちゃんひなちゃんも脱走済み

{55D49E29-305C-47D0-ADE2-88F09032D87F}

 

今回の並び隊はこちらの皆様絵文字

りあんちゃんは参加出来ましたドキドキ

 

はいビックリマークみんなOKで~す

{27D75D75-040D-40ED-A899-89D8F1CBFA11}
お二人降りてもいいのよラブラブ
もしかしてりあんちゃんとりりちゃんは
性格似てるのかラブラブ
 
さっさぁ!!並び隊した子はおやつだよ~

 

{99BE8458-8D7B-4565-A5DD-AADB6E96EC4D}

並んでない子も待ってるよ~

はるちゃんはいつも真っ先に(笑)

妹のひなちゃんはちゃんとお座りしてるよ~

{AC0591E7-E837-45B3-BE13-6E991338425A}
いつも楽しい時間をありがとう~~
またりあんちゃんありんちゃん
はるちゃんひなちゃん一緒に遊びましょう~~
 
この日は男の子があっしゅてぃの兄弟とふぅ君だけだったの
いつもは男の子が多いからまるで女子会だったね~ラブラブ