最高地点目指して(私の中でね) | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

亀山峠に登頂成功した私たち
一服したのち・・・・・
どうしますはてなマークあっちいくはてなマーク行かないはてなマーク
 
あっちとは二本ボソの方に向かって
稜線を歩くか否か!?
 
とりあえず少し行ってみようという事で
見た目難所はてなマークの手前まで
みんなで登頂(笑)
{0DA43596-27B1-4965-88F3-8D614C1FBB2D}

もちろん岩があればね

{77A84C79-32D2-4466-AA21-C79FB1E694EB}

 

頑張って~~~ラブラブ

{97B862E4-2D5E-43CA-889C-AEE1F49E8EAA}

 

次は拒否ってるふぅはなちゃんも音譜

{6CD55309-3066-43C5-A6A8-ADD540A859B9}

 

頑張ってラブラブ

 

さぁビックリマークここまで来たからには上を目指しましょ笑

{47F053F1-9B2A-44F7-A872-588B447DF230}

 

若干名のリタイヤ組に待っててもらって

{74C5C609-20B3-4A0C-9376-3BFA5955FB8A}

 

登る~~~チュー

岩場にビビりながら

{F9F7A2E0-2581-4D2C-B3EC-015B5ADA237B}

 

展望広場に到着~~~

{56D9C95E-2126-43B3-8DD0-C345585FF196}

 

その頃一足先に目的地に到着していた

さくらママが撮ってくれてた絵文字

 

さぁもうひと頑張りだビックリマーク

{5268183B-DB08-4B95-85CB-93D609817374}

 

二本ボソの手前の森に入るところまで

{8408E56B-5B2E-440F-8BC5-FA28BB8361A8}

 

私の中で曽爾高原最高到達点OK

 

ひとしきり写真を撮ったら

リタイヤ組の所までとりあえず下りましょう~~

{46299226-6303-4FFB-85ED-DCB161A1018C}

 

そう下りが一番怖いよね~~

{A658C981-2764-4E74-A60B-64049780CF31}
膝に来るよね~~~ぇ