プロの写真はこんな感じ♪ | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

まだまだ暑かったあの日

琵琶湖畔のBiwa Dogへ

遊びに行った時に撮ってもらった

プロの写真がだいぶ前に届いていたけれど

 

なかなかリサイズとかに手をつける時間が

なく(言い訳~~)(笑)

やっと整理出来たのでUPUP~口笛

{F1856E87-EC30-4AE4-8A53-A34B83729F67}

りりちゃんのんびり歩かないの絵文字

 

{B640D5AF-E2D0-40E4-ADEF-4E32B357EECB}

 

そうびっくりまーくお金払ってるんだから走ってよ照

 

{3347ACD7-D881-4ED8-A84C-7D4D67E79EF8}

 

う~んぇもうちょい

 

かっこいい写真がママは欲しいのよ笑

 

{FA3CCF6F-6A0C-4E83-8A21-6D45FBFCD1EE}

 

惜しいびっくりまーく前足ついてるびっくりまーく

 

{BC71E04E-FA02-470E-BE2F-EFE762D0FA9B}

 

今度は後ろ足ぇ

 

{3A163951-061C-4F68-A3F3-84904F28A1E6}

浮いてるけど~~~飛行犬的なやつが欲しい~~
{D43CF589-C0AB-4E6A-9F8E-760E34DF307C}

 

きゃ~かっこいい~~照

 

出来れば足が開いてるのが良かったけど

 

かぁさん満足~~うへ

 

{009B10F1-6907-4B32-B601-BBA07C31D8F0}

 

そうでもなかったけどね(笑)

 

{93013E9F-89D7-4324-A2E7-593C0D4A3B62}

 

だってカメラマンさんが

 

ポーズしてって言ったから協力してね笑

 

{471ADA8B-D079-4D26-95C4-3BADB163EA35}

はいびっくりまーくお疲れ様~~~小悪魔ピース
 
こんな感じで初めてのプロによる
写真撮影が終わりました~~照
いいのが撮れてて良かった~ラブラブ