渓谷でのーんびり | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

さて、天川村役場に車を停め
車道を約1.2㌔みたらい遊歩道を約1.6㌔歩いたら
みんなお疲れです~照
{D61309F9-7848-4825-9A96-43303614088D}

ちょっと休憩~~ウフッ

でもここがゴールではございません。

ここではゆっくり出来ませんのでぇ

{044EC134-565E-4B2C-B78A-37AB05D943B3}

 

あと少し、ここからは登りま~す笑

{4D6D4E35-79CD-46B0-A1A3-806F92C99270}

 

みんな大丈夫かなはてなマーク

{DC5EA4AE-889A-48BA-A0E5-0493E457098C}

 

きっと私が思っている場所は

そんなに遠くなかったと・・・・思うんだけど

最近来てなかったからイマイチ記憶が・・・

{02528597-ED7B-4E5A-9A76-0820CD405DA8}

 

哀伝橋という名前です~

{3DC8DE20-FF19-4919-8BD7-09828EE2A5C0}

 

・・・・・・・・

{FDA722FB-25E4-4DE8-AFB3-99DF553EF323}

 

よかったびっくりまーく橋を渡ると目的地はすぐだった~

{E56A11A5-516A-49BF-88E5-E42F587938AB}

 

もう水が透き通りすぎててうっとり

{F4FFADAE-8D35-4863-8D72-9029A9568C46}

 

つるんとした岩が冷たくって気持ちいいのラブラブ

{C34B17E9-B40E-41C7-80B6-C4820A048BA6}

 

あっびっくりまーくりりちゃんそれを言っちゃうはてなマーク

きっとATK本社の方で詳しく書かれると

思うから前半のダイジェストだけね

{BD4AE316-2799-47C5-BBB4-A7788E364D47}

 

こうなって

{86EA1BFB-C62B-42FE-8576-AE7007DC6367}

 

あーなってこの後は本社のブログで(笑)

{51E1F913-7FC5-498F-B996-73A3CAEF5A27}

 

実行犯(私)は水が冷たかったけど

気持ちよかったそうです照

もちろん水がよウフッ

{D38EC373-35DD-470F-976A-5C8E0AF2D9A7}
りりは大変嫌がっておりましたので
被害者にはなりませんでした絵文字