トリプル誕生日会続き〜 | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

お誕生会で主役達がお飾りしてたのを
ちょいとお借りして~~
{3676DAD6-C78E-498B-B1A3-EFA239AACC42}

りりちゃんは裸のお姫様ラブラブ

ん~~やっぱりこういうのは

{7E8E01F3-FF06-4EBD-BBB5-875C6ABCFCBE}

 

華ちゃん抜群に似合っちゃいます~ラブラブ

あ~可愛い~~(笑)

なっちゃんには青色で

{D7EDBB94-26FC-4CF3-A86D-CA5785FB22D1}

 

なっちゃんは駄目なんだよね~(笑)

かぶせた瞬間からバシっってとっちゃうあせる

{470B40E0-712B-4EAC-9582-A27C00EDD93E}

 

ADにぃ~さんが助けてくれて~~

{7E7D1681-6954-4E5C-9E10-B3493ADAE62F}

 

なんとか(笑)だけど

なっちゃん可愛い顔してよ~ぇ

{86C2DA22-FE82-4C97-8221-886902C34482}

 

もう~悪い顔www

 

そんなこんなで

BDケーキを切り分けてくださったので

{82D386CA-B3DD-4D59-84B4-AD2B1005081C}

 

わんこ達のうまうまタイム~~

{CA5C0338-8039-4031-B6B2-A4756090C51B}

 

いいんだってウフッ

{A58F288A-3A0E-4F35-9254-757EC5B22BCC}

 

どれから食べちゃう~~なんて

のんびりしていたら絵文字

 

誰かに一瞬でさらわれました(笑)

もう~私ビックリwwwww

 

面白かったけど絵文字

みんなが食べ物を立って食べるって意味が

わかった瞬間でした~照

 

余ってるケーキをりりちゃん食べて満足~ラブラブ

 

そのころひったくり一味(笑)は

{81C2625E-2BA7-4860-BF7C-6FFA765F6AD3}

 

もう残り物争奪戦ラブラブ

ハウル君はハル君に夢中なんだけどね

{60759730-0A4C-4426-A3B1-28FA29049FFB}

 

ハウル君ケーキを食べるのだ~~(笑)

 

最後にヨーダ様が登場してきてくれて

{3742B018-4131-45B7-86AA-9708AB98BBDC}
ちわわーずでパチリラブラブ
スムチーロンチースムチーロンチーでウフッ
 
もう楽しい時間はあっという間に過ぎ去りまして
私はパパさんを迎えに~
皆様は淡路島旅に出かけれました~
 
また行きますので誘ってね~~ラブラブ