お正月は | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

皆様、遅ればせながら汗新年門松明けまして

おめでとうございます今年も宜しくお願いします祝


それではお正月の様子をご紹介させていただきます

元日早々、イカ釣りの為に家を出発小悪魔ピース阪和自動車道経由で

紀伊半島を南下して着いた先はいのししブタくんの合いの子のイノブタで

有名なはてなマーク和歌山すさみというところうへ

風もきつく寒かったので私とHANANAは車で待機ビックリマーク

HANANA☆877☆STORY

でも少し外に出てみると寒さもましに感じたのでパパの元に

行ってみるとやっぱり、、、海風は寒いひゃ~・・・
HANANA☆877☆STORY

もちろん華ちゃんは、私の服の中なっちゃんはルンルンおんぷ

とは歩いてないっかぇ
HANANA☆877☆STORY

なっちゃんは歩くの大好きでしょぉ音譜頑張って歩いてねぇ笑


しかし、風も強く全くつれないので移動くるま5する事に
HANANA☆877☆STORY

余程寒かったのかはてなマーク

なっちゃんはパパの肩のり犬となっております小悪魔ピース
HANANA☆877☆STORY

わかってるよ笑華ちゃんは外に出すと

寒くて凍えちゃいそうだもんね絵文字



さてパパは次の釣り場でイカ釣りへGO
HANANA☆877☆STORY

するとなっちゃんは車の中を飛び回り

パパの行く先を追い掛け回します



ここでもやっぱり釣れず。。。またまた移動
HANANA☆877☆STORY

今回は私が運転だったので、渋滞中は暇だったから笑

華をダッシュボードの上においてみました小悪魔ピース

すると嫌がるどころかぇなんとぬいぐるみのチワワを

枕に落ち着いちゃいましたよ絵文字

HANANA☆877☆STORY
この時ナビが「この先一キロ渋滞してます」って

HANANA☆877☆STORY
まぁ急ぐ旅でもないしのんびり行きましょうね( ´艸`)


この後いろんな場所でつりをしたけれど。。。

今回の釣果は〇ということで汗

まぁ元日には温泉温泉にも入れたし、紀伊半島ほぼ一周したし

楽しいお正月正月でしたо(ж>▽<)y ☆



HANANA☆877☆STORY
どうぞ今年も華&奈菜を宜しくお願いいたしますドキドキ