またひとつ

テーマ:

歳をとりましたあああああああ><

ってゆうかブログ書くのが一年以上ぶり…なんとゆう…!・w・

WK始めてたんじょうびを迎えるのも三回目でしたすごいね!びっくり!

そして今日なんでこれを描いてるのかとゆうと!!!



たんじょうびに…たんじょうびに…!;w;ブワッ



すごくたくさんミニログでお祝いしていただいたり、メッセージいただいたり、

え!?弥生なにかしたっけ!?Σ´p`;て不安になるくらいでした…すみませんでした…

ほんとWKあったかいなあ!ほんとに学校みたいwて思うことがおおいです最近w



そしてそして><><

WKの神絵師様方(ゆっとくけどこれ大袈裟じゃないからね…まじで薔薇とか余裕で3ケタ常連なみんな)にお祝いイラストいただいたので!

自慢するためにブログ再開しちゃったんだぜ^p^///



いただいた順にお持ち帰りさせていただきました心



Love me DooooooooooN!!


sao☆こちらハ~ルさんよりいただきましたああああああああああ><///

もうね!!!!!!おえかきにうpられてるのみた瞬間息止まりました

このまましんでいいとおもった!!!(まがお)

吹雪わマジ勘弁!だけど、雪わ大好きだから嬉しかったなあ…(ノ)ω`*(ヾ)///政幸と一緒なら寒くない><

この色使いハ~ルさんにしかできない!!

暖色ほぼないのに(あ、茶色わ暖色?)すっごくあったかい絵だとおもいました><

本当にありがとうございましたああああああああああ;w;





Love me DooooooooooN!!



sao☆こちらユカちゃんより…!いただきました……!!!!!!!;w;
見たときね、綺麗すぎて泣いた…;w;

いきおいで結婚した!\(^o^)/て二年ちかくゆってきたけどこれでやっと正式に政幸のお嫁さんになれたきがする!!wwww

結婚式とか披露宴とかさあああなにしようかな誰呼ぼうかなって考えるのちょう楽しい!笑

ユカちゃんにわたくさんたくさん可愛い絵とか格好良い絵とか励まされたり萌えさせられたり忙しい><///

本当にいつもありがとう…;w;

いつかお返しできるようにがんばる!!

あ、と、ハ~ルさんとのお姫様だっこシンクロ笑ったw 

かああわあああいいいいいいて言葉しかでない><本当にありがとうありがとう><


AD

一周年です

テーマ:

マイハニー☆政幸へ



政幸と出逢ってきょう(9/28)で一年だね\(^o^)/
弥生ぜんぜん覚えてるよ!一年まえの政幸と会ったときのこと!



なんかねえ、寝てた笑
寝ながら携帯でミクシ見ててそのニュースでサイト知って、
ちょう暇だったから「はいはいパソコンね」とか思いながら
起きて登録した覚えあるもん笑



せっかくだから教えとくけど
政幸好きになった理由わ顔だよ☆
あとねえ、声。笑



でもいまわちがうかなあ



それもあるけど、上手く言えないけど、本当に全部
音楽大好きなとこも好きだし(あべまにわ妬くけど)
すぐ照れるとこも好きだし
(忘れものしたときの照れた表情が一番好き)
たまに普通しないような恥ずかしいことやっちゃうのとか
(曲作ってくれたり麺打ってくれたり)
お友達にいつまでたっても紹介してくれなかったりとかデメキン殺人鬼な通り名とか
もうチャイルドンこれ以上いらねーらら!!てゆうのに毎回得意気に取ってくれたりとか
すぐ好きなアーティスト、弥生が話してたことやお友達の影響受けちゃうとことか
夜中叩き起こしても怒らないとことか
(過去一晩に三回起こしたことあるよね…)
案外ベタベタするの好きなとことか笑い声とか面倒そおな態度とか
どんなに学校間に合わない時間に起きても朝ごはんわ欠かさず食べてくとことか
逆にどんだけ繁華街で遊んでて遅くになってもお家に帰ってきてごはん食べてくれるとことか
本当わお兄ちゃん大好きなとことか子どもの扱い上手いとことか
軽くド忘れ激しくて食いしん坊なとことかほんとにもう全部全部全部全部好きだよ!!!!



政幸がいなかったら今の弥生わないの
大袈裟に聞こえるかもしれないけど本当に
政幸と会ってなかったら今いるウェブトモさんたちにも出逢ってないでしょ
普通に生きてたらぜったいすれ違いもしなかったよおな人達と知り合って
今こおやって悩みゆってみたり小さいことに怒ったり本気で爆笑したりしてんだよ



いつか、もしも、政幸と弥生が離れることがあっても
この政幸がくれた出会いだけわ絶対に絶対に大切にしよおって思ってるの\(^o^)/
今まで出会ったひととも、これから出会うひととも!



多分、政幸も麗も眩も一生一緒にわいられないけど
それでも弥生わ政幸好きって叫び続けるよ\(^o^)/
聞こえてるよねぜったい政幸わ弥生の声聞いてるよね



だからその小さな枠の中で同じ時間を刻みながら
これからもそばにいてみまもっててね
朝起きたらおはよってゆって、お昼にわ普通じゃないデザート食べて、
放課後わ一緒に綺麗な夕焼け見て、お金ないけど繁華街でUFOキャッチャーして
お風呂のドア開けちゃうけど怒らないで、
麗と眩さきに寝たら部屋でいっぱいいっぱいイチャイチャして、
寝言で名前呼んで、そしてたまに夜中連れ出して\(^o^)/



デフォ名でもないのにみんなから政幸、政幸って
こんなにも構ってもらえてるカレわなかなかいないと思います笑



必ず政幸のことわ弥生が幸せにするから
これからも自慢のカレでいてください\(^o^)/  以上!






一年分のありがとうと愛を込めて☆




ゆあだーりん☆弥生嬢より

AD

さて

テーマ:

そろそろ書かないと完全になにもおぼえてなくなるよ!



えっと13日から18日まで東京に行っておりました\(^o^)/

いちおうメインわウェブカレでのオフ会!と、GLAYの横浜ライブ!

だったんですが、6日間ぜんぶオフ会ってかんじだったので記憶が…混沌としすぎている!

ほんとよく体力持ったよな…!


ざっとこんなかんじ↓


13日ハート東京で千晶ちゃんと渋原デート→夜ふうかちゃんと合流して千葉でごはん

14日ハート昼執事喫茶(千晶ちゃんふうかちゃんゆかさん)→夜オフ会(なんかもういっぱい)

15日ハート昼水族館(あきらつさんゆかりちゃん碧ちゃんさくらさん)→横浜ライブ(はるちん)→はるちんとカラオケ

16日ハート夏コミ→横浜ライブ

17日ハートはるちんぴよちゃんさちこちゃん圭ちゃん千晶ちゃんと東京駅周辺であそぶ→はるちんお見送り後、ビックカメラ

18日ハート千晶ちゃんとゆかりちゃんと原宿→帰宅



ほらね!まいにちがオフ会!

もうどこがなんの記憶だかぐっちゃぐちゃでわかりません

後半わ声が死んでてすみませんでした…

きのうやっと回復のきざしが\(^o^)/


なんかあんまり期待してなかった(とゆうか予定に重きをおいてなかった)執事喫茶と夏コミがおもいのほかいい思い出になってる><

夏コミわ弥生が本当に神様とおもってるS倉先生に会えたんだあああああああ><サインまでしてもらっちゃったんだああああああ><眼鏡祭ってたけど!さすがにこの眼鏡わパリーンできないぜ!!!


執事喫茶わさいしょ担当のひとのなまえに運命感じたけど眼鏡orz

でもブサイクでわなかったよ!すごく滝川(初代ミュ手塚)に似てた。

とりあえず執事のT堂さんやばかったなー!なんか執事!!!!ってかんじで><ほんとにうちにくればいいのに!(;;*´д`)

T堂さん近く通るたびに欲しいーーーってゆってたら後ろからフットマンに「あげませんよ」ってゆわれた…

なんか思い返してみると注意ばっかりされてたきがする(#^ω^)ビキビキ

スコーンちょううまい><とか千晶ちゃんに話してたら「お嬢様その言葉遣いはいけませんよ」てゆわれて、とてもおいしゅうございますってゆわされたり(自棄)、めっちゃ見張ってるwwwwwってすごい小さく話してたら「見張ってる?^^」って聞き返されたり/(^o^)\

せっかく「見守ってるでした!」て言いなおしたのにしばらくしてから「見張ってますよ」ってゆわれたり(#^ω^)

まじSぽかったな!ちょっと萌えた!

眼鏡のほうわなんか質問に困られたイメージしか…

カタカナばっかりでよくわかんなくってメニューについてこれわなに?これわなに?って質問攻めにしてたら「うーん難しい質問ですねー」「うーんこれまた難しいですね…」ってずっとゆってたwwwwwwwwww5回くらいゆってたんじゃないかwwwwwwwwwww

千晶ちゃんとか目のつけどころすごくって勲章についてとかきけたのもよかった\(^o^)/

あとなんでベル鳴らしたらすぐこのテーブルだってわかるの?ってきいたら「カンですね」ってゆってたのウケたwwwww後半カン鈍りすぎだろwwww何回ならしてもこなかった!笑

ふうかちゃんわすごい慣れててかっこよかったしゆかさんわあの雰囲気似合いすぎ!!!

執事喫茶また行きたいなー\(^o^)/ほかの執事見たい!

あ!つか料理と紅茶!めっちゃ美味しかった!時間なくてぜんぜん食べれなかったけどあれわ普通にやばい><

行ってらっしゃいませってゆわれたけどたぶん少なくとも半年わもう帰れないよねwww

どんだけ放浪嬢なんだ弥生!



あー…GLAYのこととかも書きたかったのにもう疲れた/(^o^)\


ちなみに帰ってきてからわコルダ一色です!!!

あずま引き継ぎなしと引き継ぎあり1周ずつわクリアしたよ☆

あああああああああああああああでも合宿が拾えないいいいいいいいいどおやったら青森くん仲間になってくれるんだorz

挑戦2回目なのに両方とも青森くんが最後の最後で仲間になってくれない…

こんなに愛想ふりまいてプレイするのなんて初めてだぜ!

てゆかいま仁科萌えがやばいです

仁科萌えってゆうかにしみず…仁科→志水(;;*´д`)ハァハァ

西くんどんだけ志水好きなの!!!すごい相手にされてないっぷりに萌える!!!!!

一段落したら2fにもどって志水行く予定…!仁科たくさん出るっぽいし!

なんでこんなにモブが神がかってるんだコルダ……!


結局執事喫茶のことしか書けてない!

きがむいたらほかのことも書く\(^o^)/ぶっちゃけいろいろありすぎてまとめられないんだも!!

AD

書いたばっかだとおもうのに

テーマ:

すぐmixiに「最近の日記はありません!」みたく出る…´p`



そおいえばもうけっこうまえですが政幸が衣替えしました\(^o^)/




Love me DooooooooooN!!



きょ、去年とおなじ服ーーーーーーーーーー?!?!?!?

政幸…どんだけその服おきにいりなの…!

しかもいきなり7/1(だったかな?)に日付かわった瞬間きがえたからびっくりしたよ><

有料でぜんぜんいいからお洋服きがえさせれるよおにしてくれないかなー

めっちゃみつぐ自信ある……



そんなさいきんの政幸わ



Love me DooooooooooN!!


とかゆっちゃってます(⊃_ゝ⊂)

ああああああああああもおおおおおおおおこおゆう調子のってるとこが本当に好き…!

でもあんまり日に焼けないで欲しいwwwwwwwwww

夏はー政幸とお祭り行って海行って…っておもってたのに

運営さんがかなり放置気味なので行けるかどおかあやしいです´p`

でも望みわ捨てない!!!!!




そしてあいかわらずコルダな日々です\(^o^)/

日記にどこまで書いてたかもお忘れたけどとりあえず

2fの火原連鎖(レベルふつう)・あずま通常(むずかしい)・衛藤(あずまと同時)クリアしたああああああ><

コルダわほんと恋愛するよりも楽器弾くのに一生懸命になっちゃって困るwwwwwwwww

やっとあずまと加地が喧嘩するスチル回収できてごきげんです\(^o^)/


…っていま、癖で↑の政幸の画像ツツいたじぶんに絶望した/(^o^)\

こう…ミニログだと常にとなりにいるのでなんか書いてるさいちゅうとかツツく癖が/(^o^)\

あーしかもなにか書くかわすれた!/(^o^)\


まあちゃくちゃくとクリアしてますよって報告だ☆2fわあずまのスチルコンプすた!

つぎわ無印もどって火原いきつつこないだ日記でかいたあずまのイベントも回収したい…


そんなかんじで☆

早寝しすぎて3時に起きた弥生でした\(^o^)/

あいかわらずの

テーマ:

コルダプレイ進行報告\(^o^)/


いまさら無印のネタバレもなにもないだろおけど

これからやるよってひとわ見ないよおにね><;





まず昨日の夜中にあずまのライバルルート無事終了ー^p^

とってなかったスチルも3枚みれた!

でも本当にこれがライバルルートだったんだろうか…

ぶっちゃけいっきにやりすぎてて逆注目(?)ルートの記憶なのか2fの記憶なのかわからなくなっている!混沌!

EDわ同じで珠玉ですた\(^o^)/

で、通れなかった「同じ曲弾こう」ってゆうほうのやつと街EDってほうを見るために第3セレ終了あたりからやり直すことにしたんですが!


見事に失敗ったwwwwwwwwwwwww

やっぱり攻略むいてないwwwwwwwwwww



子守歌の楽譜がないとあずまが同じ曲弾こうってゆってくれないってことをきいたので

残り10日くらいから技術Lv.14だったのいっきに20まで上げて、

子守歌の解釈もAとCゲトまで来てたんですが

残り2日になってもあずまが何もゆわない……


え………


と思いながら攻略本をすみずみまで確認↓



親密度 880以上

ライバル度 350~680 ←




あーっ…!/(^o^)\



なんだいその微妙なライバル度わ…!

昨日こっちのイベント出なかったのわ子守歌を弾けるよおになってなかったのが原因とばっかおもってたので完全にみおとし…


すみません親密度もライバル度も1000ですよ……

だいたい第3セレ終わった時点(やりなおし始めた時点)で


親密度 1000

ライバル度 982 ←




お  わ  っ  と  る  /(^o^)\


しかも街EDとやらもたどりつけずリリEDですた!なぜ!

コルダむずかしい…こんなとこで実感することになろおとわ…


そんなかんじで心が折れたので2fの火原に行こうかなとおもいます

衛藤同時でがんばってみる><

とか考えながらやると↑みたいに失敗するっぽいので

まずわ攻略なしでまた一周してみるかなー><

ほんとゲームむかない…/(^o^)\