2024/09/11(水) | ぐ~たら主婦のゆるゆるな日々

2024/09/11(水)

メガ割購入品🎶
⑥コスノリ付けまつげ
ロングアクティブアイラッシュセラム
まつげ栄養剤。良さげらしい。

以前、ものもらい出来てたヵ所の下まつ毛がなくなっちゃったの〜悲しい

なかなか生えてこなくて真顔
まだものもらいの芯が残ってるからかなぁ〜?
別の美容液も使ってるんだけど、他のも試してみようと思って✨
少しでも効果あればなぁ〜



今日は、ずーっと雨だったな☔️
台風も発生してるしね〜🌀
メガ割も終わるね〜
買う予定なかったのに、今回も結局クーポン全部使っちまった泣き笑い

















大丈夫🍀大丈夫🍀きっと大丈夫❣️
私は最強で最高だ🐉✨