2024/04/07(日) | ぐ~たら主婦のゆるゆるな日々

2024/04/07(日)

今日の匂いブルーハート
シークルーノブルーハートオーデコロン ロメリア469
ホワイトウーロンの香りだって。
爽やかでこれからの季節に合いそうな香りだね❀
息子にあげようかなブルーハート




生理前じゃないのに、何だか顔が痒い。
何故だ?!
今日も天気が悪くて、明日も天気悪い模様☔
いつもの事ですが…そんな日は、家でぐぅ~たらと過ごそうニコニコ🎶

白髪増えたな。
表面上にはそんなに見えないんだけど、中には結構沢山あって、娘にびっくりえぇ!!!ってビックリされる。
前までは白髪が嫌で、見えてるの抜いたりしてたんだけど…💦
今は、そこまで気にならなくなってきたな。
成長したな私✨

















大丈夫🍀大丈夫🍀きっと大丈夫❣️
Love♥