2023/11/09(木) | ぐ~たら主婦のゆるゆるな日々

2023/11/09(木)

今日の匂い香水
クヴォン・デ・ミニム香水ボタニカルコロン アクアソリス
いつの間にか生産終了になってる?
何だろ?独特なスパイシー感。良い匂いだ目がハート飛び出すハート
無くなるのが勿体なくて、使わなくて嗅いでばかりいるニヒヒフフ
ハンドクリームはそろそろ使い切ったほうがいいかなぁ。。。



スタバ💚
ストロベリー メリークリーム フラペチーノ🍓💚
ドライブスルーしたからクリーム溶けちゃってるけど…。
美味しかった🍓
結局、ハロウィンの真っ黒のやつは飲まなかったな。





今日は、微妙な天気で。
晴れたり、曇ったり、雨降ったり。
色々な空模様でした🧡🩶💙

主人に頼まれて昔からお世話になってる人に電話したんだけど…(電話するの乗り気じゃなかった💦)
久し振りに話せて、嬉しいお言葉も聞けて、結果、電話して良かったニコニコ
私、よくやった♥オツカレチャン






















大丈夫🍀大丈夫🍀きっと大丈夫❣️
私は最強で最高だ✨
みんな、みんな、しあわせになっちゃえガーベラ
Love♥