おでん処 じゅんちゃん 西堀店|新潟市中央区西堀通 | 新潟市で働く不動産会社の社長日記

おでん処 じゅんちゃん 西堀店|新潟市中央区西堀通

思わず、遠出をしたくなるような、

いい天気だった、昨日の休日


ただ残念ながら・・・み~さま ネコ

原因不明の体調不良 !? だった為、

いつもの動物病院へ連れていき、

その後は、自宅に引きこもってました。


夜になり、復調の兆しが見えたので

古町へ軽~く出動 (笑)


新潟市で働く不動産会社の社長日記


で、向かった先は

「おでん処 じゅんちゃん」


駅前店はよくお世話になってますが、

コチラの西堀店は初訪問となります。

新潟市で働く不動産会社の社長日記


札に書かれた、おでんメニュー

どれを頼もうか迷ってしまいます。

新潟市で働く不動産会社の社長日記


その中から、大根、じゃがいも、牛スジ


ダシがしっかり沁み込み、

どれも美味しいです σ(~~~、)ムシャ ムシャ


新潟市で働く不動産会社の社長日記


「マグロ刺身」

新潟市で働く不動産会社の社長日記


「ゲソ唐」

新潟市で働く不動産会社の社長日記


海鮮類が沢山入った、

あっさり味の「焼きビーフン」で〆

新潟市で働く不動産会社の社長日記


駅前店同様に、ちゃんと店外まで

お見送りをいただき、帰宅の途へ~


ごちそうさまでした (-^□^-)


住所     新潟市中央区西堀前通3番町724-2

定休     年中無休

TEL     025-225-8812

営業時間  17:30~翌5:00