こんにちは

 

ワイパックスさんの言葉を痛感しています。

「常用量離脱はステイしても増薬しても症状は亢進、減薬しかない」

 

かなり体調はつらいです。

それぐらい我慢しろよ、という自分がいるのも確かです。

 

・現在服用量 

  セパゾン 1㎎×2 夜1回 14日

  水溶液があっているかの確認もできていない

 

・症状

  不眠 平均して 1日2-3時間くらいの質の悪い眠りが続く

  動悸、火照りで目が覚める

  食欲不振

  浮遊性めまい

  

  そう、-9%減から戻したときから筋硬直がやや収まった程度

 

 

明日、予約外で受診します

 

とりあえずの「安定化」を図りたいのですが

睡眠用に、トラゾドン、デエビゴ、もしくはベンゾムラを追加してもらおうかとは思います。

デエビゴは一度試してみましたが、今の離脱を強くする感じがあります。

セパゾンを増薬するのか、ベンゾ系の睡眠薬を増やすのか、とてもゆれています

 

また薬に頼ろうとする、こんな意思の弱いことではだめなのは承知しています。

 

皆さま何等かのアドバイスをいただきたくお願いします。