『極秘』ナンパも合コン「不要」彼女候補の女の子と効率よく出会う方法 | 彼女いない歴=年齢の童貞陰キャラ大学生だった僕がたった14日で有村架純のような彼女ができ脱童貞できた超裏理論

彼女いない歴=年齢の童貞陰キャラ大学生だった僕がたった14日で有村架純のような彼女ができ脱童貞できた超裏理論

不細工だろうが、金がなかろうが、今のところモテル要素が何一つ見当たらなかろうが必ず何か方法はある。理想の恋人を手に入れる方法が。

こんにちわ!!


まさです!!!






中高6年間、

女の子と、

ろくに接することなく過ごしてきてしまった

人生最大のミス・・・





その結果、





共学のヤツらが話す

淡い青春時代は一瞬も味わうことができなかった。





それどころか、

女の子と接することが皆無の男の特徴なのか、

男に走るヤツもいる始末・・・。











「大学で彼女つくるぞ!」









そう思って大学に進学したはいいけど、









いざ、女の子を前にすると、

女の子の目を見てしゃべれないし、

手や脇から辺な汗がにじんでくる・・・。









女の子になんて話しかけたらいいか



分からない。









周りには共学出身で、

女の子慣れしたチャラいヤツばかりで

話に入っていけない。









入学まで描いていたのと全然違う大学生活。

人はいるけど出会いがない。









毎回、友達や兄弟から



「そーいや彼女は?」




と聴かれたら、





「いい人いないんだよねー」





なんて全力で言い訳を言う。

内心、かなりツライ。

多分そろそろ気づかれているかもしれない・・・。







飲み会に誘われても、

開始10分でケータイをいじるか

話しかけやすそうな男とだけしゃべる。









周りが過去の恋愛トークしだすと、

無言でうなずくか、愛想笑いしかできない。

「自分には話を振るなよ」って内心祈る。









休日の遊び相手は男友達だけ。

後は、家でゲームかネットかDVDを観る生活。









ハロウィンやクリスマスなどのリア充シーズン

は自宅待機。もしくはバイトで気を紛らわす。









友達に彼女ができても、

素直に喜べない。

むしろムカつく。

なんか裏切られた気分になる。









そして、焦ってくる・・・。









「自分だけ彼女ができずに 学生生活を終えるのか・・・?」

「このまま、生涯独身なのか・・・?」

「社会に出てまで、 女性経験ないなんて さすがにヤバいよな・・・」













これは2年前までの僕です。



当時の僕はそんなことをグルグルと考えていました。





僕みたいに、



女の子が苦手で彼女のつくり方が分からない

話しかけるのが怖い



そんなヤツは一生彼女なんてできないんじゃないか





そう思っていました。











しかし、







女の子との、

ある出会い理論を知ったことで、

僕の人生は劇的に変わりました。







女の子が苦手、

話すのが下手、

出会いもない。








今回は



そんな三重苦の男を救った

方法をあなたにお伝えします。




今すぐに




『極秘』ナンパも合コン「不要」彼女候補の女の子と効率よく出会う方法を知る!