【閲覧注意!】女の子と長い時間お話したくない人は見ないでください | 彼女いない歴=年齢の童貞陰キャラ大学生だった僕がたった14日で有村架純のような彼女ができ脱童貞できた超裏理論

彼女いない歴=年齢の童貞陰キャラ大学生だった僕がたった14日で有村架純のような彼女ができ脱童貞できた超裏理論

不細工だろうが、金がなかろうが、今のところモテル要素が何一つ見当たらなかろうが必ず何か方法はある。理想の恋人を手に入れる方法が。

こんにちは



まさです!!!




今回は
女の子との会話で
つまってしまうことが
二度となくなる、



『1つの話題から無限にネタを製造し続ける方法』


をお伝えします。


ぼくが彼女ができなかった時
ずっとこんな経験を
繰り返していました。




・・・・・。


すごくタイプな女の子がいる。

「かわいい」
「仲良くなりたい・・・」



仲良くなって、
連絡先交換して、
デートとかするようになって・・・。




彼女にできたらどんなに楽しいだろう・・・。




妄想は
膨らんでいくばかり。


◆「ダメだ、思ってるだけじゃ何も変わらない!」
◆「行動しないと!」



そう決意して
いざ、話しかけてみる。


けど、


会話が続かない・・・。



◆「どこ出身?」
◆「何歳なの?」
◆「趣味は?」





そんなぼくの質問攻めにも、
彼女は優しく答えてくれる。



でも、そこで
会話が止まってしまう。





5秒間沈黙。





◆「ヤバい、
 何か話さなきゃ・・・」




ふたたび質問攻めをするぼく。



そしてふたたび
会話がストップ。


ふたたび5秒間沈黙。



◆「なんだかぎこちない・・・。」
◆「気まずい・・・。」




ぼくの質問に答えてくれてるのに
なぜだか申し訳ない気持ちになる。



そうしてウジウジしている間に
その女の子は横から割って入って来た
別の男と話し始め、
そしてどこかに去っていく・・・。


こうしてぼくの
恋愛は終わるのでした。



ぼくはただ悔しがるということしか
できませんでした。
すごく惨めな思いをしました。


なのでぼくは
あなたには
こんな虚しく悲しい思いは
させません。


たった1つ、
このポイントだけを
押さえていれば、


あなたは、


◆「女の子と何話せばいいんだ・・・」
◆「どうしよう、沈黙が気まずい・・・」




ということを

いちいち考えてしまう

ということはなくなります。





相手の女の子と会話をするのが
初めてであっても、2回目以降であっても
そんなの関係なく、

女の子と会話を
楽しむことができるようになり、


30分、1時間と
気づけば時間を忘れてしまっていた
というくらい会話をすることができます。



◆「え、もうこんな時間!?」



あなたと話す
相手の女の子はみんな
そう言うでしょう。




女の子はこんな風に
あなたのことを考えるでしょう。
そしてあなたに



【相手との共通点を見つけること】



です。





女の子と会話が続かない原因は

会話が浅いということです







例えば、









同じことの繰り返しで
会話がストップしてしまうんです。


こういった事態を
避けるためにも


相手の女の子との



共通点を見つけだすことに
力を注いでください。





人間というのは、
自分が好きなことや
興味を持っていることを


人に言いたくなるし
聞いてほしいものなのです。




自分の好きなことを話すためなら、
相手はすごくうれしそうな顔をして
前のめりになって
話してくれますし、


それがあなたと
分かり合える話題ならば
あなたと一緒に盛り上がって
話し続けることができます。



どうしたら
その共通の話題を
見つけることができるのか?






ポイントは2つです。



Ⅰ 会話を深堀りする

Ⅱ 5W1Hを使う





Ⅰの会話を深堀するというのは、
相手の話をより深く聴くことです。


多くの人が失敗してしまうのは
会話が浅く
それ以降の会話が続かないからです。



そして、会話を続かせるのに
必須なツールとなるのが
5W1Hになります。



あなたも一度は聞いたことが
あるのではないかと
思います。






5つのW1つのH、

つまり



When:いつ

Where:どこで

What:なにを

Why:なぜ

Which:どれを

How:どのように






これら6つを利用し
相手の話を
深く掘り下げていきます。







例えば、
さっきの例でいくと


男「趣味は何ですか?」

女の子「音楽聴くの好きです。」


ここで、


「そうなんですね。
  なに系の音楽聴くんですか?」


と聴きます。
そして、


女の子「洋楽とかですかねー。」


と返ってきたら、
次に、


「洋楽ですかー。
  例えばどのアーティストが好きですか?」





と聴きます。


そこで、


女の子「テイラースウィフトとかですね。」


と返って来たとして、
もしあなたがテイラースウィフトの
曲を聞いたことがあったり
LIVEに行ったことがあるなら、


その話題で共通点が、
見つかったので、
話題として
盛り上がることができます。



もし、テイラースウィフトを
ほとんど知らなかったとしても、


男「あーなんか、その人聞いたことある!」



などといって、
話を切り返しましょう。






ぼくがここで話を
掘り下げるとしたら



男「もしよかったら
  おすすめのCD貸してよ!」



こんな風に
女の子とのつながりを
持ち続けるようにします。



こうやって言うことによって、
半強制的に次も会うことを
約束することができます。






この場合、次回

CDを借りることが確定、



借りたCDを
返さなければいけないので
その次に、会うことも確定、



になります。



このように
女の子との共通点を見つけだし
話を深く掘りさげていくことで、



あなたは、女の子と親密な仲に
半自動的になることができ、
次にまた会うキッカケを
作り出すことができるんです。



女の子との話を
つまらせないようにするには
共通点を探し出すこと






それを達成するための
方法として



Ⅰ 会話を深掘りする
Ⅱ 5W1Hを使う




この2つを意識して
女の子と
話してみてくださいね。




最後まで読んでいただけてありがとうございました!


「趣味は?」「特技は?」

次々話題を振っても

男「趣味は何ですか?」



女の子「音楽聴くの好きです。」



男「そうなんですねー。」



男「・・・・・。」



女の子「・・・・・。」






こんな風に
会話があっという間に
終わってしまいます。


そして気まずい空気に焦って
◆「ごめん、また今度話そうね!」



といってあなたに微笑み、
残念そうな顔で
言ってきます。




これであなたは
また次回、その女の子と
話せることが
確実なものとなります。






場合によっては、
その時点で、彼女の連絡先を
手に入れることもできます。


連絡先を
もう知っているなら、
前よりもさらに、親密な
関係を築くことができるようになります。



そんな


1個の話題から
話のネタに悩むことがなくなり、
何時間でも女の子と話しこむことが
できるようになる




そのための方法とは
◆「この人と話すの楽しくて
 時間経つの早く感じちゃうな・・・」