デートは迷わずここへ行け。その② | 彼女いない歴=年齢の童貞陰キャラ大学生だった僕がたった14日で有村架純のような彼女ができ脱童貞できた超裏理論

彼女いない歴=年齢の童貞陰キャラ大学生だった僕がたった14日で有村架純のような彼女ができ脱童貞できた超裏理論

不細工だろうが、金がなかろうが、今のところモテル要素が何一つ見当たらなかろうが必ず何か方法はある。理想の恋人を手に入れる方法が。

こんにちは。


まさです!



今回は



前回の「デートは迷わずここへ行け。その①」の引き続きとして



その②に、ついてお話ししたいと思います。




前回のその①の内容は





あなたが最も輝ける場所





つまり

緊張することがない、我が家同然のような場所に、いくのが良いと説明させていただきました。





しかし!





です、



僕の我が家同然のように気楽でいれる場所は、そこらの遊園地、またお寺めぐりくらいです、






「しょぼい」





のです。






「あそこの小さな遊園地に行こう」






「お寺めぐりしよう」





と誘っても、快くOKしてもらえない場合があります。

そこで誘う際に少し、工夫が必要になってきます。






僕がデートに誘う時は、



次の方法を使います。








逆に、小さな遊園地いかない?」






逆に、お寺めぐりしない?」





そう
これは、




「逆に」の法則であります。





「逆に」というのは






女の子を自分の我が家同然の場所に誘う場合、



極めて、使い勝手のよい言葉なのです。




あなたの我が家同然とする場所が




一般的な女の子が好まない場所であった場合




「逆に」という言葉を使うだけで




魔法のごとき効果が表れます。




たとえば




もし、




あなたの我が家同然の場所が




パチンコ屋だったとしましょう





間違いなく、女の子を誘うのは躊躇われることでしょう!




しかし、





次のセリフだったらどうですか??




逆に、パチンコ行かない?」



何の違和感もないでしょう。





例えば


下心まるだしの



「俺のうちこない?」





というセリフも




逆に、俺のウチ来ない?」





こうするだけで、


全体の雰囲気をふんわりさせることができるのです。






「えー、いきなり、家はないでしょ」





と断られた場合



「じゃあ、逆に、君のウチ行こうか」



とさらに、



逆にをつなげることで応用も可能なのです。





この方法を使うことであなたは



女の子を誘うとき躊躇いなく、余裕をもって


誘うことができるでしょう。





以上でございます!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。