モテるとはこーゆーことだ! | 彼女いない歴=年齢の童貞陰キャラ大学生だった僕がたった14日で有村架純のような彼女ができ脱童貞できた超裏理論

彼女いない歴=年齢の童貞陰キャラ大学生だった僕がたった14日で有村架純のような彼女ができ脱童貞できた超裏理論

不細工だろうが、金がなかろうが、今のところモテル要素が何一つ見当たらなかろうが必ず何か方法はある。理想の恋人を手に入れる方法が。

こんにちは。



まさ です。







それではいよいよ、













恋愛五大理論をマスターしたあなたに




実践的な恋愛理論を教えていきたいと思いますが、










さて、

改めて言うまでもない,かもですが、







僕の目的は、







あなたをモテる人間に脱童貞させ好きなあの子を彼女にすることです。







あなたが好きになった異性からホレられる。







このモテるという状態に、あなたをさせる為に今までお話をしてきました










しかし、

多くの男性の中には、

未だ現実の厳しさに立ち向かおうとせず、

覚悟ができていない男性がいることでしょう。













厳しく言いますが、







ハッキリ言わしてもらいますと、










「モテる」とは「変わる」ということ










なんです。










そこで、







回は、




あなたに、「変わる」ための方法をお伝えします。










それが、「デビュー理論」であります。













ちなみに、この土陰は100%の大学デビューの男です。