旦那くんの友達夫婦とコストコ行ってきましたー。

友達夫婦は初コストコで狂ったように買い物してたw
我が家も久々だったのでたくさん買いました。

一部ご紹介。

パンケーキミックス!
photo:01


前に欲しいなーどうしようかなーと思ってるうちに売り切れてしまったので、
見つけて即買い。

シトラスのダウニー!
photo:02


パッケージがオレンジのビタミンカラーでかわいい。

くまさんはちみつ!
photo:03


前からかわいくて興味あったので、はちみつを切らしてる今ついに購入。

クラシコのトマト&バジルソース
クレイジーソルト
photo:04


クラシコは友達夫婦が美味しいって言ってたからー。
クレイジーソルトは少し前に切らして、ないと不便だったので。

ほかにもダヴのシャンプーとリンスとか、生もずくとかジップロックとかコーンブレッドとかたっぷり買い込んで大満足!

暑くなってきたから海ぶどうも売ってたー。
次は買おうっと。




iPhoneからの投稿