お鍋もフライパンも限界まで減らしているものの…。

それでもやっぱりごちゃつくシンク下をキレイにします♪


我が家のシンク下は全部引き出し式です。

なので、2段にする手は使えないし…てことで。


先日セリア で買ったブックスタンドを使いました。


整理収納アドバイザー1級への道-0714-1

ピンクはティファールのフタ用(時々使うもの)。

黒はティファールのフライパン用(ほぼ毎日使うもの)。



Before
整理収納アドバイザー1級への道-0714-2
お鍋やらが積み重なってます。

時々しか使わないティファールのフタが、ほぼ毎日使うフライパンの上にあります。

なので使い勝手が悪いです。



After
整理収納アドバイザー1級への道-0714-3
細いピンクのほうにフタ、厚い黒のほうにフライパン。

直径が大きいフライパンを立てたので場所が余って、

出しっぱなしだったまな板が入りました。


お鍋も立てたいけど、厚みがあるから手を考えないとなー。