大変久しぶりにblogを開けました。

前回無事に掻爬術うけ、結果を12月11日に聞きましたー爆笑
「今回は何にも悪いところはなかったですよ〜」
と…ニヤリ
(え?何も?どゆこと?)
「今後またあの大量出血してしまったら、どうすれば良いでしょうか?」
「ホルモンバランスの崩れでしょうから気にしなくていいですよ〜」ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

元々、こちらから聞かないと説明をしてくれないドクターでした。
ホルモンバランスで
1ヶ月出血続け、1週間空いてまた出血…
夜用ナプキン二枚重ねも30分も持たず
この歳になってまで夜用ナプキンを爆買い笑い泣き
仕事先でもご迷惑をおかけして、情けなることもあるのに、ホルモンバランス…
色々考えてしまったこの2ヶ月でしたー

が、今朝からの生理(一度年末にホント軽い生理はありました)でなんとなく…仕事もあり一応、夜用ナプキンを重ねていざ出発。お客様とのlunchの終わりに何ならドバドバ感。あ〜びっくりびっくりびっくりびっくり
モゾモゾしながらお会計済まし、お店の玄関外でお客様をお待ちしていたらガーンガーンガーンガーン

溢れる溢れる…大量出血…
玄関外のタイル上は足伝いに流れ出す血液…
来店されるお客様から心配がられ…
あ〜えーんえーんえーんえーん
お客様にもお店にもご迷惑をおかけしてしまいました

パンプスにも血の滴🩸
パニックになりました

病院に電話して確認したところ、別に来なくてもいいとのこと…ショボーン

みなさん
私…大袈裟でしょうか…
あんなに溢れる出血…普通でしょうか…

私は病院にそんな風に言われ、お暇を貰い、ゆっくりゆっくり1時間以上かけて運転して帰宅しました

それからも、出血は続いており、タンポンして、夜用ナプキン二枚重ねしても30分毎にトイレに行く状態ショボーン

皆さま
私は普通なのでしょうか
凹んでいますショボーン