*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.
皆様、こんばんはニコニコイエローハーツ
エステサロンbistro・オーナーの田渕ですルンルン

今回のブログは9月の最終日と言う事で
『カラダと心のメンテナンスについて』
振り返ってみたいと思いますウインク!!
(※画像は田渕、本人の物です)

最後までお付き合いの程、宜しくお願い致しますグッグッキラキラ
(8月~9月の激務による肌荒れ)
1ヶ月近く、放置していた肌荒れ
すぐ治るだろうと
甘く見ていましたアセアセアセアセ

しかし、治らないどころか
広がる一方。あわてて、睡眠と食事を見直しても治る気配はありませんでしたえーんタラータラー

これは、、
心とカラダのバランスが
壊れているチーンガーンガーン

リフレッシュの旅にでかけましたあしあと
(新幹線の中)
無心でボーッと外を眺め

色々考えるクセを、
ストップさせます真顔雷
(広島県宮島)
厳島神社の美しさに癒されたりちょうちょ照れ

(宮島・ふくろうの森)
初めてフクロウと出会い🦉ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


限定ビールを頂いたり🍺ー(・∀・)ー🍺


鹿と笑ったりΨ(・ω・ )Ψ
(笑)(笑)(笑)
リフレッシュしました爆笑キラキラキラキラキラキラ

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°

そして本日台風の中、
カラダのメンテナンスをお願いしたのは

移転リニューアルOPENした
長崎県佐世保市大塔にある
右矢印右矢印右矢印『Cohaku』様
にわかせんべい
(ドラえもん仕様)o((=゜ェ゜=))o

手土産を片手に宜しくお願い致しますバイバイウインク
(エステティシャン・岩永オーナー)
可愛いオーナーの『めぐちゃん』
が本格ケアを施してくれました!!

実は、
エステサロンbistroの
『排毒リンパドレナージュ』は岩永オーナー
ご指導頂いておりますウインク!!!!
また、
当店を記事にてご紹介頂き、ありがとうございました(※クリックすると閲覧できます)

『行きたいお店☆エステサロンbistro』
  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印

続きまして、
傷跡なく吹き出物を治すのに活躍したのは
こちらのクリームチュールンルンルンルン

少量でいいので、長持ちしますよ〜〜OK

(ビデンススキンクリーム ¥3700円)
※エステサロンbistroにてお買い求め可能です。

おかげさまで
カラダと心のバランスを
取り戻す事ができました
( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
【 結果】
吹き出物が枯れていますポーン!!

分かっていたはずなに
ついつい後回し。
心と体は繋がってますから、、、
٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶アセアセアセアセ

体のサインは危険信号
放っておかず、きちんとメンテナンス
が大切ですチョキ真顔チョキ

(山口県・錦帯橋)
今月もたくさんの御来店、誠にありがとうございました。(人 •͈ᴗ•͈)星星星

10月も頑張りますので
何卒宜しくお願い致します!

今回もブログのご閲覧ありがとうございました
次回も宜しくお願い致します
(*´︶`*)♡Thanks!
                                   エステサロンbistro

*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧

エステサロンbistro動画 (店内閲覧)


ご予約はこちらから宜しくお願い致します。
    上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印