ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

先週は市内の美味しいお店を集めて試作をし

撮影のお仕事をさせていただきましたニコニコ

 

 

丸鈴園さんの美味しいとれたて地場野菜)

 

 

 (岩崎屋豆腐店さんの出来立て油揚げ)

 

 

写真は取り忘れてしまったけれども

 

ポールスタアさんの無添加つゆ

村田精肉店さん、荒川肉店さん

JAみらい東村山新鮮館さんの果物や卵など

 

など東村山市の美味しいお店を集めましたひらめき電球

 

 

撮影の様子ですニコニコ

 

長男乱入により
バタバタしてしまい数枚しか撮れませんでした笑い泣き
 

(長男の相手をしてくれるスタッフさん)

 

 

「みんなにシリアルバーを作ってあげるんだ~」と

先週つくった青空キッチンのレシピを見ながら復習♪

(初めて復習をしました!えらいっ!そして寝ぐせがすごい)

 
その日の夕焼けはとっても美しかったですニコニコ
たくさんの人が多摩湖の堤防に集まっていました

 

無事掲載されましたら

またご報告いたしますビックリマーク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ

 

 

 

~お知らせ~

♦3/28、3/30に「ぬか漬けづくり」を行いますひらめき電球

 春休み期間の思い出づくりにいかがですか?

 

 

♦子どもの食育スクール「青空キッチン 東村山多摩湖スクール」

 詳細はこちらですニコニコ   随時更新中キラキラ

 

 

♦レッスンの詳細はこちらです→

 

 

♦青空キッチンってどんなところはてなマークはてなマークはてなマーク

 こちらをクリックしてくださいニコニコ

 

 

 

/

♦日本キッズ食育協会はこちら