お酒を愛するクリエーター向け日本初のコミュニティサイト「Drink Planet」で、記事を書かせてもらう事になりました。

このサイトは以下のマインドの持ち主大歓迎との事。
1) 日本のナイトライフカルチャーを真剣に盛り上げたいと思っている方。
2) 新しい視点を持ちたいと思っている方
3) 一個人としての視点をお持ちの方。

これまで旅行関係や雑誌などで時折記事は書かせてもらっていたものの、
公私共にバタバタで、締切りが全く守れない為、ライター業はお休みしていました。

が、こちらのサイトを見て「これは面白い!やってみたい!」と二つ返事で受けさせて頂きました!

私が担当させて頂いた分から、初回はニューオリンズのナポレオンハウス

次回はシカゴのバーレストランをご紹介します。ここは、カクテルや食べ物が美味しいだけでなく、その裏側のビジネス戦略が非常に面白いところです。

DrinkPlanet

Drink Planet是非一度読んでみて下さい!

ペタしてね