35w4dまできました~ニコ

今回の健診はNST!

朝からばぁばにも来てもらいましたニコニコ

次男は病院に行くとわかると、いつも
『ばぁば?』
と聞いてくるので、今回はばぁばがいて嬉しそう照れ

普段は張りまくっているけれど、NSTの時は全く張らず(笑)

サクサクと終わりました爆笑

診察では、赤ちゃんは2300gに!
えー!急成長(笑)

子宮口は1cm程ニコ

とても順調ってことで、無事に終了しましたニコニコ

だが(笑)
あんなに胃腸炎で何も食べずに弱っていたのに…
体重1kgも増えてたガーン
え?何で??
これが噂に聞く『最後は水を飲んでも太る…』ってやつなのか?
先生には何も言われなかったけど、ビックリしましたびっくり

あと、血圧はちゃんと測定してノートに書きなさいとびっくり

うげっ!
今回もまだ測ってないよーーー!


赤ちゃん、早めに産みたいんだけどなぁ〰️
なんなら、平成で産みたいんだけどな〰️

ちゃんと予定日くらいに産まれるのかな?

長男の幼稚園の予定を考えると、GW辺りには産まれて欲しいな(笑)チュー

次男の時は、長男のプレ保育が終わった日に
『もう、いつでも出てきていいよ~』
って話しかけたら、その日の夜に破水して産まれてきましたニコ

三男君にも、生産期に入って2500g超えたらたくさん話しかけよう照れ

次回は普通の健診だけど、またばぁばが来てくれるみたいなので助かります爆笑

いつもそのままランチご馳走してくれるので、それもありがたいウインク
食べたいものを食べさせてもらってますもぐもぐ

この前は、出産準備金まで頂いてしまった…

ありがとうお願い

そのお金で、とりあえずばぁばが泊まりに来てくれた時用に、敷きマットを購入!
あと、スリングあったら便利そう!って思ってスリングを初購入してみました!

使いこなせるといいなニコ

37wまでに、バースプランを考えて提出しないと!
とにかく、立ち会いなして1人で集中して産みたい。
産まれたら写真撮りたい。
ってくらいかなー?

まずは、痔が治りますように…