今さらですけど、自己紹介 | 熊本阿蘇リラクゼーション 看護師セラピストのゆる夢まさよ

熊本阿蘇リラクゼーション 看護師セラピストのゆる夢まさよ

りらくぜーしょん ゆる夢自宅サロン
看護師歴20年を生かし
さとう式リンパケアとレイキヒーリングをMIXしたソフトな施術行っています

身体をゆるむと心もゆるむそんなお手伝いをしています

さとう式リンパケアのセルフケア講座も行ってます

今ごろですが、自己紹介です

 

私は、20年ほど看護師として働いてきました

40代半ば、ハードワークと過度なストレスで

めまい、動悸、気分が上がらない等々・・・

心身共に不調になってしまいました

 

看護師として働く間、仕事人であり、3児の母であり、妻であり、

嫁であり、できるだけキチンとやろうと

自分の時間はほとんど周りの人の為に使い

自分の身体はかえりみず、具合が悪くても

家事をし仕事に行く。

 「きついからやって。」って言葉を飲み込みながら。

その繰り返しで、心も体も疲弊し、そして壊れた。

 

 

世の中の私と同じ世代の人のあるあるの事

 

 

だから、無理して心と体を壊す人を一人でも減らしたい

年だからと体やお肌のことをあきらめないで欲しい

好きなことをして自分も相手も豊かになる事を体験したいアップ

 

 

♥ 無理して自分だけでがんばらなくてもいい

♥ 身体がゆるむと心もゆるむ事

♥ 自分の身体は自分で癒すことができる

  しかも、楽で 若くて きれいになる

♥ 自分が癒されると自然と自分の周りに

  優しく穏やかに接することができる

♥ 自分を癒すと自然と周りの世界から大切にされてくる

♥ 力まず願いを叶えることができる等など

 

 

 

まだまだあるけど、このことを多くの方に伝えたいと

強く思っていますおねがい

 

 

現在は、自宅の和室でさとう式リンパケアと整体をミックスした施術を

行っています

 

 

 

4月から施術だけでなく、講座を開講しています

 

♥ 夢が叶うゴール設定 

♥ チャクラケア講座

♥ 美魔女ケア フェイシャル編

♥ 自分大好きセルフラブ講座 

♥ セルフケアマスタ養成講座 

 

お問い合わせは Face book 友達申請して頂きメッセンジャーでお願い致します

ラブレターFacebook

お気軽にどうぞ~ヒヨコ