押戸石 | 熊本阿蘇リラクゼーション 看護師セラピストのゆる夢まさよ

熊本阿蘇リラクゼーション 看護師セラピストのゆる夢まさよ

りらくぜーしょん ゆる夢自宅サロン
看護師歴20年を生かし
さとう式リンパケアとレイキヒーリングをMIXしたソフトな施術行っています

身体をゆるむと心もゆるむそんなお手伝いをしています

さとう式リンパケアのセルフケア講座も行ってます

黒川のお不動様に行った帰り道

久しぶりに押戸石に行ってみました車

平日なので誰もいません

 

ただただ風の音DASH!DASH!DASH!

 

ふと 何かの気配がして空を見上げるとおーっ!

とんび かな?

 

風が強く寒かったので、グレーのパーカーのフードを被っている私を

動物と思ったのでは!!アセアセ

 

「えさじゃなかよ~」

思わず叫んでいたゲラゲラ

 

向こうに阿蘇山が見えます

 

遠い昔

神様方の宴会場だったのでしょうか?

 

いつ来ても眺めの良い場所ですキラキラ

 

またまたパワーを頂きました合格合格合格