やふぉーいヽ(・ω・)ノ。☆
ごきげんよう!みさです*
コメントいつもありがとうございます♪
今日は、自分の学習机の上を片付けてみました。
(未だに学習机使ってるの?wwwとか言わない)
じゃーん!
フィギュアをちょいちょい減らしまして(´;ω;`)
こんなかんじになってます。
一番のお気に入りは、レンきゅんのねんどろです!
いつかレンきゅんを膝の上におっちんさせるぞー(((o(^-^)o)))
皆さんは何かお気に入りの物とかありますか?
あ、そして、この場で言いたいことが!
いつもコメントがなくても、ペタを毎回残してくださる
ご主人様もいらっしゃって、嬉しいです(´ω`*)
ペタ返しいけてなくて申し訳ないです(´;ω;`)
はい、それがずっと言いたかったのです(゜´Д`゜)
ではでは、今日は短いですがここまで!
ばいちゃ(o・・o)/

