やふぉーいヽ(・ω・)ノ。☆

ごきげんよう!みさです*

コメントいつもありがとうございます♪


今日は、自分の学習机の上を片付けてみました。

(未だに学習机使ってるの?wwwとか言わない)


じゃーん!



 Misa blog ⌒ ☆ ゚


フィギュアをちょいちょい減らしまして(´;ω;`)

こんなかんじになってます。


一番のお気に入りは、レンきゅんのねんどろです!

いつかレンきゅんを膝の上におっちんさせるぞー(((o(^-^)o)))


皆さんは何かお気に入りの物とかありますか?


あ、そして、この場で言いたいことが!


いつもコメントがなくても、ペタを毎回残してくださる

ご主人様もいらっしゃって、嬉しいです(´ω`*)

ペタ返しいけてなくて申し訳ないです(´;ω;`)


はい、それがずっと言いたかったのです(゜´Д`゜)


ではでは、今日は短いですがここまで!

ばいちゃ(o・・o)/




ごきげんよう⊂(^・^)⊃☆。

連続更新順調なみさです(笑)


コメントもいつもありがとうございます( 。 ・ω・ 。 )

嬉しいです(゜´Д`゜)!!泣


毎日暑い日が続いていますが、皆さま体調などは

崩されていませんか(´・ω・`)?!

みさは若干夏バテな気もしますが、一応元気です!


さてさて、最近ニコ動で歌い手さんあさりしてます。

もともと歌ってみたが好きなのですが、

最近歌ってみたが流行ってるみたいで、

いろんな歌い手さんを巡れて楽しいです(゜▽゜)♪


みさが歌ってみたを観始めた頃はまだ

ボカロにオリジナル曲を歌わせている方なんて

いなかったのですよー(゚o゚;;


ミクは存在したのですが、まだカバー止まりで。

なのでもちろんボカロを歌っている歌い手さんは

いらっしゃらなかったんです!


なので、もっぱらアニソン歌ってみたをあさってました!

今もアニソン歌ってみたもよく聴きますよー!


当時に比べて今は皆さん歌ってみたに慣れているのか、

歌唱力はもちろん、MIXもうまい方が多くて、

時の流れはすごいよのぉ…とビクリツです(゚O゚)

(ビクリツとか、死語じゃないかな、大丈夫かな)


みさも、たまに歌ってみた動画を投稿しないの?

ときかれるのですが、そんな恐れ多いことできません!笑

やってみたい気もするのですが、ねえ…。

なんか歌を知らない人に聴かれるのが…///←


みさはカラオケで十分です!!


ではでは、今日はついにネタ切れで写メがありません(泣)


さらばじゃ(ヾ(´・ω・`)




ごきげんよう(^ω^ )

連続更新いつまで続くでしょうか!

みさです⊂(^・^)⊃


コメントいつもありがとうございます!

全部読ませていただいてますよ♪

そういえば、コメントでひとつ気になったものが

あったので、みさから解答を。


みさはゴキより蜘蛛の方が苦手です!!

ゴキはまだじーっとみていられますが、

蜘蛛は視界にちょっと入るだけで嫌です!!(泣)


さて、今日はお休みの日だったのですが、

昼に起きて、ご飯食べて、昼寝して、桃食べて、

昼寝して、起きて、スイカ食べてヒレカツ食べました!


そんな1日((((⊂(^ω^)⊃))))


そういえば、この前アニメイトに行って

こんなものを買ってきました!



 Misa blog ⌒ ☆ ゚


しろくまカフェー!

2冊同時購入で付いてくる特典が可愛い( ゚ω゚ )!


今期のアニメはゆるゆり2期と

前期からのしろくまカフェしか観ていません(´・_・`)


そういえば、ゆるゆりの1番くじが

10月販売予定だそうでっ(^ω^三^ω^)

これは引きまくるしかありませんな!!


しろくまカフェもくじ出ないかなー(^ω^ )

家族ぐるみでしろくまカフェファンです(笑)


お母さんの仕事の関係者さんで、

福山潤さんという方がいるそうです!

じゅんじゅんと同姓同名ktkr(・∀・)!


ではでは、今日も脱線しまくりのブログでしたが

この辺で終わりますー(o・・o)/ちゃお!