本日も≪この日:8/30(金)以来の・・・
 
 
 
 
 
 
 
JR五反田駅】で・・・途中下車!!
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせ迄時間が有ったので、
 
 
 
 
 
 
 
久し振り五反田駅周辺を・・・散策だす!!
 
 
 
 
 
 
 
先ずは・・・東口!!

 
 
 
 
 
 
 
オッと・・・【atre:アトレ2五反田店】!!

 
 
 
出来たのは知っていますが・・・入るのは初めてだす!!
 
 
 
 
 
 
 
山手線】が・・・見えるだすな!!
 
 
 
 
 
 
 
JR五反田駅】を・・・見下ろせる~!!
 
 
 
 
 
 
 
三階出入口!!

 
 
 
 
 
 
 
東急池上線】 & 【五反田東急スクエア】への連絡口!!
 
 
 
今迄歩道橋を渡らなけばならなかったので、
 
 
 
 
 
 
 
凄い・・・便利になっただすな!!

 


 
 
 
 
 
そしてこちらは・・・西口だす!!

 
 
 
 
 
 
 
こちらが・・・【atre:アトレ五反田店】!!
 
 
 
 
 
 
 
東急池上線:五反田駅】が・・・あんな上に!!

 
 
 
 
 
 
 
時間が来たので待ち合わせ場所に!!
 
 
 
 
 
 
 
向かった先は・・・【焼とん酒場:かね将】!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
本日自分が【千葉:F橋】から戻った時お会いした切りですので、
 
 
 
 
 
 
 
ナント・・・17年振り!!
 
 
 
 
 
 
 
中学校’s & 二十歳前後!?に一緒に海に行っていた・・・M浦君!!
 
 
 
 
 
 
 
面白い・・・つぎ方だすなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
大衆酒場 かぶら屋五反田店】の斜め前あるんだす!!
 
 
 
 
 
 
 
そして帰り歩いて・・・
 
 
 
あれっ・・・前はコンビニだったのがスポーツジムに変わってるザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
サーナイトさん女の子・・・≪お送り隊の時に通った≫のに、
 
 
 
 
 
 
 
全く・・・気付かなかっただす!!
 
 
 
 
 
 
 
帰還だす!!
 
 
 
あれっ・・・トーイック君男の子まだ帰ってない模様!!
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~久し振りに会えて・・・楽しかったザマス!!