本日お久し振りオバパー君との飲み会ザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
自分が【職場:品川】、
 
 
 
 
 
 
 
そしてオバパー君が【赤坂】に外出していた為、
 
 
 
 
 
 
 
場所は【目黒】とさせていただき・・・【とりいちず酒場】!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
My Birthdayのお祝いやっていただきましたぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
約3ヶ月遅れだすが!!
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・プレゼントいただいちゃいましたぁ~!!
 

 

 

 

 

 

 
 
 
クーポンは・・・サーナイトさん女の子に!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてマグカップが入ってた袋は・・・
 
 
 
 
 
 
 
ボンボンベッド使用の際に枕代わりに使っていたクッションが・・・
 
 
 
 
 
 
 
ボロボロになっていたので、
 
 
 
 
 
 
 
サーナイトさん女の子無理矢理!?突っ込んでいただき・・・

 
 
 
 
 
 
 
カバーとして使用しようかと思ってます!!
 
 
 
 
白系だから・・・汚れてしまいそうザンスが!!
 
 
 
 
 
 
 
オバパー君・・・今日久し振り会えて嬉しかったし、
 
 
 
 
 
 
 
& ご馳走様でしたぁ~ & プレゼントまでありがとう~でしたぁ~!!