海から帰還≫は・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
歩いて・・・マッキーさん’s家へ!!
 
 

 

 

 

 
 
 
 
途中サーナイトさん女の子来ることになり・・・
 
 
 
 
 
 
 
久し振り楽しい宴となりましたぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
急に訪問にも関わらずマッキーさん’sご夫妻・・・
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でしたぁ~ & ありがとうございましたぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
帰りは・・・意識不明に!!
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお酒・・・
 
 

 

 

 

 

 

& こちらは・・・
 
 
 
お土産に・・・いただいちゃいましたぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたぁ~!!