本日の天候は・・・曇り~!!

 
 
 
 
 
 
 
いつもの海の・・・風 & 天気予報!!

 
 
 
北北東風が・・・強いザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもの海の・・・波の状況!!

 
 
 
 
 
 
 
朝目覚めてバァバァ女の子行ったら・・・近所のネコ猫が!!

 

 

 
 
 
ご飯をあげて・・・
 
 
 
 
 

 

 
天気暫くしたら晴れて来ました~!!

 
 
 
 
 
 
 
北北東風が強い予報ですが本日有給休暇を使用して、
 
 
 
 
 
 
 
下回り高速を使用して・・・

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
へ!!

 

 
 
 
 
 
 
 
何処も良くはありませ~ん!!
 
 
 
 
 
 
 
Axis Surf:キャプテンHDKビーチPoint入水ですが!!
 
 
 
 
 
 
 
どうしようか迷っておりました天気もイマイチとなったため、
 
 
 
 
 
 
 
海は諦めて・・・気になっているお店へ、
 
 
 
 
 
 
 
ランチ食べに行くことにしましたぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何にするか悩んだのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
1日限定15食日替わり定食:ご飯大盛を!!
 
 
 
ボリュームが有って・・・美味しかったザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
そして買い物Timeをして・・・
 
 
 
 
 
 
 
拠点:叔母’s家へ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ明るい時間帯だったので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初現在・・・
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

S治君より譲っていただいた白い5’8”:RNF・MAYHEM REDUX:31.5L】に付いていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

MRツインスタビライザー 】を装着しようかと悩んでおりましたが・・・

 
 
 
 
 
これはこれで調子良い感じだったので、
 
 
 
 
 
 
 
Axis Surf:BOSSより譲り受けた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで・・・バッチリだすな!!