本日の天候は・・・曇り~!!

 
 
 
 
 
 
 
いつもの海の・・・風 & 天気予報!!

 
 
 
 
 
 
 
いつもの海の・・・波の状況!!

 
 
 
やはり風がイマイチのようザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
今日海に行かずノンビリ過ごす予定ですが、
 
 
 
 
 
 
 
S南:KM倉リーフPoint波が有ったら行こうか思ってましたが、
 
 
 
 
 
 
 
やはり・・・波が無いようだす!!
 
 
 

 

 
 

 

お昼過ぎちょっと用事が有って出掛けたついでに【ブック・オフ】に寄ったら・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

そして【Hurley 3/2MMロングスリーブスプリング:オーダー品!?】が、

 

 

 

 

 

 

 

ナント・・・税込み:2,200円売りに出ていたので、

 

 

 

 

 

 

 

試着をしたら少しキツめでしたがナントか着用出来たので、

 

 

 

 

 

 

 

思わず・・・買ってしまいましたぁ~!!

 

 
 

 
 
 
ちょっと形が・・・古いですがね!!

 

 
 
 
 
 
 
Axis Surf:BOSS・・・すいませ~ん!!
 
 
 
 
 
 
 
帰りの駐車場料金お店に言えばスタンプを押して貰えて!?・・・
 
 
 
 
 
 
 
2時間までは無償になるのですが、
 
 
 
 
 
 
 
知らずそのまま帰ってしまったら、
 
 
 
 
 
 
 
駐車料金:660円取られてしまいましたぁ~!!

 
 

 
 
 
ア~・・・損しただすなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
今日の総走行距離は・・・28.8キロ!!

 
 
 
 
 
 
 
そしてAxis Surf:BOSSからの波情報は・・・
 
 
 
 
 
 
 

今朝東風のサイドまたまたII岡Beach:新WC前Point入水!!

 

 

 

 

 

 

 

朝7時に入って最初の30分は結構良かったようですが、

 

 

 

 

 

 

 

その後波も良くなく人も増えてイマイチとのことザンス!!

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方同じところで入水!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も誰も居ないので危ないからとのことで・・・奥様が見張りのようだす!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
トラウマになっているそうだすなぁ~!!
 
 

 

 
 
 
 
そしてトッシー君からの波情報は・・・
 
 
 
 
 
 
 
千葉Aッチュ’s家前Beach:堤防右Point入水!!







見た目小波でしたが、入ってみる腹 ~ 胸有り
 
 
 
 
 
 
 
潮が上げてたので割れなくく & ジャンク気味苦戦したようですが、
 
 
 
 
 
 
 
たまーにアクション出来るコンディションとのことザンス!!