昨日≫に引き継ぎ

 

 

 

 

 

 

 

4/1(月)から始まった職場:品川プロジェクト】!!

 

 

 

 

 

 

 

流石に疲れてしまって今日も海に行かない・・・日曜日!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の天候は・・・!!

 
 
 
 
 
 
 
朝方に・・・雨が降ったようザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもの海の・・・風 & 天気予報!!

 
 
 
 
 
 
 
いつもの海の・・・波の状況!!

 

 

 
 
 
波は有るようザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
流石に疲れたとは言え海に行かないのもなんなんで、
 
 
 
 
 
 
 
S南:KM倉リーフPoint波が有れば行こう情報をチェックすると・・・
 
 
 
残念~・・・波は無いようザマス!!
 
 
 
 
 
 
 
午前中天候は回復して・・・晴れ~!!
 
 
 
 
 
 
 
午後から家の裏にある・・・【東京都立:林試の森公園】へ!!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が良くなって・・・気持ち良かっただす!!
 
 
 
 
 
 
 
因み海に向かったトッシー君からの波情報では・・・
 
 
 
 
 
 
 
昨日から千葉Aアッチュ君’s家に泊まっていたMキー君と、
 
 
 
 
 
 
 
千葉Aアッチュ君’s家前堤防左Beachポイント胸 ~ 肩位のサイズで、
 
 
 
 
 
 
 
潮の上げ込みだったので割れずらい続かないコンディションだったようザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日午後から入水したMキー君結構コンディションが良かった伺っていたので、
 
 
 
 
 
 
 
潮の満ち引きで・・・ダイブコンディションは変わるようザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
水温ダイブ温かくなってブーツ無しの人も居たそうでしたよ!!