本日の天候は・・・晴れ~!!

 
 
 
 
 
 
 
いつもの海の・・・風 & 天気予報!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもの海の・・・波の状況!!
 
 
 
南風が強くて・・・No Goodのようザマス!!
 
 
 
 
 
 
 

Tokyo Bay:某Beachポイント・・・波の状況!!

 
 
 
 
 
 
 

Tokyo Bay:某Beachポイント・・・波の状況!!

 
 
 
出来るのかなぁ~!!?
 
 
 
 
 
 
 
海に向かったMキー君 & トッシー君千葉Aッチュ君’s家前行きましたが、
 
 
 
 
 
 
 
全くNo Goodだったらしく・・・IN宮Beachポイントへ!!
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら風が強過ぎて・・・全く良くなかったそうザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
ロッキーちゃんUM小屋前Beachポイント行ったそうですが、
 
 
 
 
 
 
 
どうだったんだすかな!?
 
 
 
 
 
 
 
そしてAxis Surf:BOSSは・・・
 
 
 
 
 
 
 
Back Shigepya~nビーチPointナンとか出来たそうザマス!!
 
 
 
 
 
 
 
今日暖かかったですが・・・風が強過ぎザンス!!