本日の天候は・・・晴れ~!!

 
 
 
 
 
 
 
二階ベランダから見える隣の家の梅≫も・・・今日そんな寒くはないようだす!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもの海の・・・風 & 天気予報!!
 
 
 
風が強い予報だすなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもの海の・・・波の状況!!
 
 
 
 
 
 
 
 

風が強いのは気になります今日一人で海に・・・出発~!!

 
 
 
 
 
 
 
下回り下道を使用して・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向かった先千葉Aッチュ君’s家前Beach・・・堤防左Point!!
 
 
 
 
に・・・風で遣られております!!
 
 
 
 
 
 
 
堤防右Point!!
 
 
 
良~くはチェックしませんでしたが・・・余り良くはないようザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
今日の潮回りは・・・これから上げに向かう大潮!!
 
 
 
 
 
 
 
ハマグリBeachポイント!!
 
 
 
波がかなり・・・小さいだす!!
 
 
 
 
 
 
 
Q-KNビーチ:堤防右Point!!
 
 
 
ちょっと・・・小さいザマスなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
堤防左Point!!
 
 
 
 
 
 
一番まともっぽい左の左Pointは・・・混んでるだす!!
 
 
 
 
 
 
 
どうしようかと考えて・・・久し振りHDKビーチ:堤防右Point!!
 
 
 
 
ナンとか・・・出来そうですので入水!!
 
 
 
 
 
 
 
ロッキーちゃんも!!
 
 
 
 
 
 
 
フル装備・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アウトから割れなくい波 & 割れてインサイドでリシェイプされた波で、
 
 
 
 
 
 
 
アウトからの波腹オーバー ~ セットで胸/肩近く
 
 
 
 
 
 
 
インサイド腹 ~ 腹オーバー有りますが、
 
 
 
 
 
 
 
今日サーフボードの選択間違えてしまったのか、
 
 
 
 
 
 
 
サーフィン・・・絶不調のまま終了です!!
 
 
 
 
 
 
 
インサイド最後に乗った波で・・・少しは救われたかも!?ザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
帰り下回り途中から高速を使用して・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
帰還だす!!
 
 
 
今日の総走行距離は・・・223.4キロ!!
 
 
 
 
 
 
 
Axis Surf:BOSS某Beach?リーフ?Pointで・・・
 
 
 
 
 
 
 
胸/肩有ったようですが割れ辛く・・・ロング向けの波だったそうザンス!!”