本日の天候は・・・曇り!?晴れ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの海の・・・風 & 天気予報!!
 
 
 
今日北風で・・・弱い予報!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもの海の・・・波の状況!!
 
 
 
小さいながらも・・・良い波っぽいザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
ですが本日家の用事:年末恒例行事の為・・・
 
 
 
 
 
 
 
海に行けない日曜日だす!!
 
 
 
 
 
 
 
バァバァ女の子 & サーナイトさん女の子と・・・
 
 
 
 
 
 
 
先ず五反田桐ヶ谷:氷川神社へ・・・祓(オオハライ)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一陽来復】をいただきに!!
 
 
 
 
 
 
 
最後は・・・【浄土宗:西念寺】へ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の総走行距離は・・・28.9キロ!!
 
 
 
 
 
 
 
因み海に向かったMキー君 & トッシー君より情報をいただきましたぁ~!!
 
 
 
& トッシー君からは・・・画像も!!
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう~!!
 
 
 
 
 
 
 
千葉Aッチュ君’s家前:New掘Beach・・・
 
 
 
 
 
 
 
堤防左Point入水のようで、
 
 
 
 
 
 
 
小さいながら良い波インサイド迄繋げる波だったそうで、
 
 
 
 
 
 
 
なかなかのGood Waveだったようザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
しっかし気温・水温共に・・・冷たかったそうザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてAxis Surf:BOSSからは、
 
 
 
 
 
 
 
South Chiba:PKポイント入水!!
 
 
 
 
 
 
 

何処も極小波でしたが・・・ナンとか出来たそうだす!!

 

 

 

 

 

 

 

ナニよりも・・・水温が暖かいそうで、

 

 

 

 

 

 

 

知り合いのローカルの方は、

 

 

 

 

 

 

 

ナンと・・・シーガルで入水!!

 

 

 

 

 

 

 

やり過ぎでしょ言ったら・・・まだ大丈夫ですとのことでしたぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

Axis Surf:BOSS今度・・・シーガルで入水してみれば!?